hisa ブログ


近所で見つけました(笑)


どんだけ田舎やねんって??




でも、わたし『つくし』大好きドキドキ


春って感じするしtsukusi☆☆




東北は地震で大変なことになってて、


TVで被災状況を見ているだけでもツラくなる…


これ以上、被害が大きくならないことを願うばかりです。








毎月第2木曜日はうちの職場に


移動パン屋さんがやってきます♪




地域の社会福祉事業所『シルフ』さん食パン


障がいをもっている方たちがたくさん働いていらっしゃいます。




今日もかわいい女の子たちが、


「いらっしゃいませドキドキ」「おいしいですよ音譜


と笑顔で手作りパンを売っていました。



安くて美味しいパンはとっても人気があり、


すぐに売り切れちゃうあせる




いつもバタバタして買い損ねるわたしですが、


今日はなんとか間に合いましたチョキ


hisa ブログ



さつまいもパンと桜あんぱんさくら


春っぽくて美味しかったドキドキドキドキドキドキ





あと、ポストカードも買ったよ。


hisa ブログ


こどもたちのカラフルな作品!!


なんだか分からないけど、ちょっとほんわか~クローバー


今日は雨…雨

ちょっと肌寒かったけど、
友達のプレゼントを買いにぶらぶらお買い物に出かけましたプレゼント

hisa ブログ


この雑誌を買ってから、無性にドーナツが食べたかったので、
『ネイチャードーナツ』で大量買いドキドキドキドキドキドキ


全く知らなかったけど、

「5個以上買ったら、1個おまけ」してくれるんだって。
いぇい!!太っ腹オバケオバケオバケ

店員さんがオススメしてくれた『いちごミルク』を選びました。 hisa ブログ

あと1件、JR難波駅の近くにある
『Hitoiki』っていうパン屋さんがずっと気になってたので、
ウロウロ迷子になりながら探しましたあせる
 
けど…
やっと見つけたのにまたclosedドクロ


ついてな~い!!





・・・仕方がないので、

おうちに帰ってドーナツを食べましたとさドーナツ
hisa ブログ