近所で見つけました(笑)
どんだけ田舎やねんって??
でも、わたし『つくし』大好き![]()
春って感じするし
東北は地震で大変なことになってて、
TVで被災状況を見ているだけでもツラくなる…
これ以上、被害が大きくならないことを願うばかりです。
近所で見つけました(笑)
どんだけ田舎やねんって??
でも、わたし『つくし』大好き![]()
春って感じするし
東北は地震で大変なことになってて、
TVで被災状況を見ているだけでもツラくなる…
これ以上、被害が大きくならないことを願うばかりです。
毎月第2木曜日はうちの職場に
移動パン屋さんがやってきます♪
地域の社会福祉事業所『シルフ』さん![]()
障がいをもっている方たちがたくさん働いていらっしゃいます。
今日もかわいい女の子たちが、
「いらっしゃいませ
」「おいしいですよ
」
と笑顔で手作りパンを売っていました。
安くて美味しいパンはとっても人気があり、
すぐに売り切れちゃう![]()
いつもバタバタして買い損ねるわたしですが、
今日はなんとか間に合いました![]()
さつまいもパンと桜あんぱん
春っぽくて美味しかった![]()
![]()
![]()
あと、ポストカードも買ったよ。
こどもたちのカラフルな作品!!
なんだか分からないけど、ちょっとほんわか~![]()