職場で一緒に相談員をしている先輩が
1週間休んで「カンボジア」へ行って来られました飛行機

…で、わたしが「いいな、いいな」って
ずっと騒いでいたからなのか(?)
たくさんお土産を買ってきてくれまちたsei イヒヒ。
 
中でもわたしのお気に入りは、
この「アンコールワットクッキー」(笑) 
hisa ブログ

めっちゃかわいいでしょ??

ただカンボジアでも…
東日本大震災のニュースは
大きく取り上げられているらしいです。
 
現地の人が「日本、大丈夫?」と声を掛けてくれたり、
レストランに入ると情報が分かるように
テレビのチャンネルを震災ニュースに変えてくれたり。

カンボジアはとっても温かい国ドキドキドキドキドキドキ
…だったそうです。