職場で一緒に相談員をしている先輩が
1週間休んで「カンボジア」へ行って来られました
…で、わたしが「いいな、いいな」って
ずっと騒いでいたからなのか(?)
たくさんお土産を買ってきてくれまちた
イヒヒ。
中でもわたしのお気に入りは、
この「アンコールワットクッキー」(笑)
めっちゃかわいいでしょ??
ただカンボジアでも…
東日本大震災のニュースは
大きく取り上げられているらしいです。
現地の人が「日本、大丈夫?」と声を掛けてくれたり、
レストランに入ると情報が分かるように
テレビのチャンネルを震災ニュースに変えてくれたり。
カンボジアはとっても温かい国


…だったそうです。