送別会や歓迎会etc…で大忙しあせる


お別れもあれば、また新しい出会いもあったり*さくら*






きのう歓送迎会で行った居酒屋さんでは、


店員さんオススメの


『ノンアルコール』ドリンクを注文したのに、


間違われてガッツリ、アルコール入りビール




おかげですっかり酔っぱらいになって、


家に帰ったらひどい頭痛…ドクロドクロドクロ あぁ、最悪。






…で、今日はやや二日酔いの中、


お友だちと難波へお買い物(笑)




高島屋・パークスをぶらぶらドキドキ




ケイトのバッグ。


repettoの靴。


IENAのシャツ。


Macintoshのサンダルも。


あぁ…欲しいものいっぱ~い☆☆☆




それからちょっと休憩して。


hisa ブログ

帰りましたとさぶーぶー






そして、今日は久しぶりに夜ごはんをつくりました。


悩んだ結果…


MENUは炊きこみごはん&しょうが焼き。


hisa ブログ

超、地味~っ(笑)オバケオバケオバケ


今日はお友だちの演奏会、


『trois petite concert :printemps:』


~フルート2本とピアノのコンサート~


を見に行きましたおんぷ




場所は去年の秋と同じ、『arco cafe』


hisa ブログ





お花も買って、準備OK花束


hisa ブログ



今回も受付やお茶出しをお手伝いさせてもらいました。





前半はクラシックト音記号 後半はポップスト音記号


とっても楽しいひとときでした。


hisa ブログ



hisa ブログ

kayo、お疲れさまドキドキ


大好評で良かったねクローバー


hisa ブログ

即買いしちゃったぁドキドキドキドキドキドキ




パリ行きたいエッフェル塔


あっ、でもロンドンにも行きたいよぉ~。