送別会や歓迎会etc…で大忙し![]()
お別れもあれば、また新しい出会いもあったり
きのう歓送迎会で行った居酒屋さんでは、
店員さんオススメの
『ノンアルコール』ドリンクを注文したのに、
間違われてガッツリ、アルコール入り
おかげですっかり酔っぱらいになって、
家に帰ったらひどい頭痛…![]()
![]()
あぁ、最悪。
…で、今日はやや二日酔いの中、
お友だちと難波へお買い物(笑)
高島屋・パークスをぶらぶら![]()
ケイトのバッグ。
repettoの靴。
IENAのシャツ。
Macintoshのサンダルも。
あぁ…欲しいものいっぱ~い


それからちょっと休憩して。
帰りましたとさ![]()
そして、今日は久しぶりに夜ごはんをつくりました。
悩んだ結果…
MENUは炊きこみごはん&しょうが焼き。
超、地味~っ(笑)![]()
![]()
![]()






後半はポップス


