きのうは元アルバイト仲間と久々に集合スターバックスロゴ
 
このメンバーが集まると、
なぜかいつも『モツ鍋』をチョイス!!
 
そういえば前は『モツ鍋部』を結成して、
定期的にクラブ活動もしてたなぁ~(笑)

大好き『蟻月』の銀モツ鍋ドキドキドキドキドキドキ

hisa ブログ

コラーゲンたっぷり~星
めちゃめちゃ美味しい顔
 
新社会人のMくん。
辛いこともいっぱいあるけどがんばれ!!
 
偶然、大阪に帰っていたKちゃん。
一段とかわいくなっててメロメロだったゎドキドキ
 
アラサー仲間のアサリちゃん。
ごめんやけど、相変わらずうるさいし(笑)



あと、今回は体調がわるくて
参加出来なかったTちゃん。
次は一緒に行こうねナイフとフォーク


hisa ブログ


家の近所の桜。

ちょっとずつ咲き始めてますクローバー




お花見、行きたいなぁ*さくら**さくら**さくら*