モツ鍋きのうは元アルバイト仲間と久々に集合 このメンバーが集まると、 なぜかいつも『モツ鍋』をチョイス!! そういえば前は『モツ鍋部』を結成して、 定期的にクラブ活動もしてたなぁ~(笑) 大好き『蟻月』の銀モツ鍋 コラーゲンたっぷり~ めちゃめちゃ美味しい 新社会人のMくん。 辛いこともいっぱいあるけどがんばれ!! 偶然、大阪に帰っていたKちゃん。 一段とかわいくなっててメロメロだったゎ アラサー仲間のアサリちゃん。 ごめんやけど、相変わらずうるさいし(笑) あと、今回は体調がわるくて 参加出来なかったTちゃん。 次は一緒に行こうね