事情があって…


最近がんばって夜ごはんを作ってますナイフとフォーク



hisa ブログ


具だくさんカリー、美味しいねドキドキ




隠し味に『チャツネ』を入れたら、


とってもまろやかになったよ食事



今日のおやつコーヒー


hisa ブログ



最近、ドーナツにハマってますドキドキ




hisa ブログ



ちょっとあっためるとさらに美味しいょドーナツ

今日はまぶしいぐらい、


ピッカピカの良いお天気晴れ


絶好のお花見日和なり~*さくら**さくら**さくら*





…ということで、奈良へ行ってきましたバンビ





まずは久しぶりに『くるみの木』でランチナイフとフォーク


hisa ブログ


hisa ブログ


…と思ったのですがあせるあせるあせる


まだオープン前なのに2~30組以上の人が待っていましたドクロ 



とほほ… どんだけ人気なの??





結局、かなり待つことになりそうだったので、


その間に近くの佐保川をぶらぶら歩くことにしましたクローバー


hisa ブログ


hisa ブログ


hisa ブログ


めっちゃ、キレイドキドキドキドキドキドキ





しかもここ…


人が少なくて、超穴場でした。






『奈良むしの会』からのご連絡もパチリ(笑)カメラ


hisa ブログ


『カワニナ』って何だろ??






そんなこんなで…


いっぱい歩いて、存分に桜を堪能できました目






でもいよいよ、おなかがペコペコになってきたので、


もう1回『くるみの木』へ戻って…


hisa ブログ


hisa ブログ





遅めの『本日のランチ』を頂きましたナイフとフォーク


hisa ブログ


hisa ブログ

ボリューミーで美味しかったぁ~お茶


のんびり休日ドキドキ