今日はまぶしいぐらい、
ピッカピカの良いお天気![]()
絶好のお花見日和なり~![]()
![]()
![]()
…ということで、奈良へ行ってきました
まずは久しぶりに『くるみの木』でランチ![]()
…と思ったのですが![]()
![]()
![]()
まだオープン前なのに2~30組以上の人が待っていました
とほほ… どんだけ人気なの??
結局、かなり待つことになりそうだったので、
その間に近くの佐保川をぶらぶら歩くことにしました![]()
めっちゃ、キレイ


しかもここ…
人が少なくて、超穴場でした。
『奈良むしの会』からのご連絡もパチリ(笑)![]()
『カワニナ』って何だろ??
そんなこんなで…
いっぱい歩いて、存分に桜を堪能できました![]()
でもいよいよ、おなかがペコペコになってきたので、
もう1回『くるみの木』へ戻って…
遅めの『本日のランチ』を頂きました![]()
ボリューミーで美味しかったぁ~![]()
のんびり休日![]()














