今日は母とお買い物![]()
奈良の大型ショッピングモール(?)は
ビックリするぐらい混んでいます…![]()
奈良人は行くところがないのかな(涙)
疲れたので帰りにfujieda coffeeで休憩![]()
『アイスカプチーノ』
『キャラメル・ラテ』
美味しかったぁ![]()
![]()
![]()
来週は予定がいっぱい!!
仕事もちょっと忙しくなりそう…
がんばろっと![]()
今日は母とお買い物![]()
奈良の大型ショッピングモール(?)は
ビックリするぐらい混んでいます…![]()
奈良人は行くところがないのかな(涙)
疲れたので帰りにfujieda coffeeで休憩![]()
『アイスカプチーノ』
『キャラメル・ラテ』
美味しかったぁ![]()
![]()
![]()
来週は予定がいっぱい!!
仕事もちょっと忙しくなりそう…
がんばろっと![]()
最近の出来ごと、いっぱい書こう![]()
『アロマポット』欲しいなぁ…って
ずっと思ってたけど、どれが良いのか
全然わからなくて、うだうだしていたら…
きのう先輩がプレゼントしてくれました![]()
(欲しいなんて言ってないよ。ほんとに偶然!!)
シトラスの香り![]()
ちょっと風邪気味でしんどかったけど、
これでかなり癒される~![]()
![]()
![]()
ここ2週間ほど、いろいろあって、
毎日バッタバタ~![]()
ちょっと落ち着いたので、
きのうはお買い物に行きました。
スタバでほっこりしていたら…
もうすぐ始まるフラペチーノを頂きました![]()
いちごと豆乳だって
最初は「えっ??」って思ったけど、
なかなかうまかったブー![]()