今日は母とお買い物カバン




奈良の大型ショッピングモール(?)は


ビックリするぐらい混んでいます…あせる




奈良人は行くところがないのかな(涙)





疲れたので帰りにfujieda coffeeで休憩コーヒー



『アイスカプチーノ』


hisa ブログ


『キャラメル・ラテ』


hisa ブログ

美味しかったぁドキドキドキドキドキドキ




来週は予定がいっぱい!!


仕事もちょっと忙しくなりそう…




がんばろっとオバケ

最近の出来ごと、いっぱい書こうドキドキ




『アロマポット』欲しいなぁ…って


ずっと思ってたけど、どれが良いのか


全然わからなくて、うだうだしていたら…




きのう先輩がプレゼントしてくれましたプレゼント


(欲しいなんて言ってないよ。ほんとに偶然!!)



hisa ブログ


シトラスの香りクローバー



ちょっと風邪気味でしんどかったけど、


これでかなり癒される~ドキドキドキドキドキドキ


ここ2週間ほど、いろいろあって、


毎日バッタバタ~あせる





ちょっと落ち着いたので、


きのうはお買い物に行きました。


スタバでほっこりしていたら…スタバマグ


hisa ブログ



もうすぐ始まるフラペチーノを頂きましたドキドキ


hisa ブログ

いちごと豆乳だっていちご




最初は「えっ??」って思ったけど、


なかなかうまかったブーぶーぶー