hisa ブログ -19ページ目
GW初日は友だちと
出雲へのんびり旅行
お天気よくって気持ちいい~

ただ予想以上に大渋滞で
運転手さんはヘロヘロ
免許を持っていないわたしは
堂々と助手席でウトウト
えへ。
でもでも…
高速の途中でいろんなSAに寄って、
お買い物するの大好きっ
スタバがあるSAで休憩したり、
アツアツのコロッケ食べたり・・・。
そして最後に寄った蒜山SA。

大山はまだ雪をかぶっていました

蒜山ソフトクリーム

すっごい行列だったけど、
これ、めちゃめちゃ美味しい

感動!!
ただ、流行先取りで半袖だったわたしは…
このソフトクリームを食べてから、
ずっとブルブル震えていましたとさ。
ちゃんちゃん。
お仕事が一段落したので
先週の水曜日は職場の飲み会でした
いろんなことに託けて、
ただみんな飲みたいだけなんだけどね。
谷4にある『和亭』っていう
日本酒の専門店へ。
わたしはぜんぜん飲めないから
普通に仕事してたけど、
みんなはずっと楽しみにしていたみたいで
朝からテンション高い、高い(笑)

8種類のお料理と
それに合う日本酒を出してくれるお店
みんなが乾杯のビールを注文したら、
お店の人が
「ビールを全部飲まれるまで、お食事は出せません」
という徹底ぶり…。
ソフトドリンクのわたしも
なぜか同じように待たされました(笑)






わたしは酔っぱらいのおっちゃんの相手をしながら、
ずっと写真の撮り方を練習していました。
うまくいかん…
けど、飲めなくてもお料理は超美味しかったぁ
お酒好きの方は是非・・・
先週、Kylie Minogueの
LIVEに行きました

Kylieは思った以上にちっちゃくて、
とってもかわいかったぁ
それなのに、めちゃめちゃパワフル
でもわたしはKylieの俄かファンなので、
曲が半分ぐらいしか分かんなかったけど。あはは
あと、ファン層も不思議で、
予想以上に若い人が多かったけれど、
サラリーマン風の男の人が
ノリノリで踊ってたりすると、
Kylieそっちのけで
だいぶ引いてしまいました
でも、久々にLIVEの臨場感が味わえて
すんごく楽しかったぁ

…で、終わってからゴハンを食べて・・・

帰りましたとさ


また行きた~い!!!!!

