GW初日は友だちと




出雲へのんびり旅行車




お天気よくって気持ちいい~ドキドキドキドキ








ただ予想以上に大渋滞で




運転手さんはヘロヘロあせる




免許を持っていないわたしは




堂々と助手席でウトウト えへ。








でもでも…




高速の途中でいろんなSAに寄って、




お買い物するの大好きっソフトクリーム








スタバがあるSAで休憩したり、




アツアツのコロッケ食べたり・・・。








そして最後に寄った蒜山SA。




hisa ブログ






大山はまだ雪をかぶっていました雪




hisa ブログ






蒜山ソフトクリーム




hisa ブログ


すっごい行列だったけど、




これ、めちゃめちゃ美味しいドキドキドキドキドキドキ 感動!!








ただ、流行先取りで半袖だったわたしは…




このソフトクリームを食べてから、




ずっとブルブル震えていましたとさ。




ちゃんちゃん。

お仕事が一段落したので




先週の水曜日は職場の飲み会でしたビール




いろんなことに託けて、




ただみんな飲みたいだけなんだけどね。








谷4にある『和亭』っていう




日本酒の専門店へ。








わたしはぜんぜん飲めないから




普通に仕事してたけど、




みんなはずっと楽しみにしていたみたいで




朝からテンション高い、高い(笑)












hisa ブログ




8種類のお料理と




それに合う日本酒を出してくれるお店お酒








みんなが乾杯のビールを注文したら、




お店の人が




「ビールを全部飲まれるまで、お食事は出せません」




という徹底ぶり…。




ソフトドリンクのわたしも




なぜか同じように待たされました(笑)












hisa ブログ


hisa ブログ


hisa ブログ


hisa ブログ


hisa ブログ


hisa ブログ




わたしは酔っぱらいのおっちゃんの相手をしながら、




ずっと写真の撮り方を練習していました。




うまくいかん…カメラ








けど、飲めなくてもお料理は超美味しかったぁドキドキ




お酒好きの方は是非・・・

先週、Kylie Minogueの




LIVEに行きましたドキドキドキドキ








Kylieは思った以上にちっちゃくて、




とってもかわいかったぁ音譜




それなのに、めちゃめちゃパワフル目








でもわたしはKylieの俄かファンなので、






曲が半分ぐらいしか分かんなかったけど。あははあせる








あと、ファン層も不思議で、




予想以上に若い人が多かったけれど、




サラリーマン風の男の人が




ノリノリで踊ってたりすると、




Kylieそっちのけで




だいぶ引いてしまいましたドクロ








でも、久々にLIVEの臨場感が味わえて




すんごく楽しかったぁドキドキドキドキ








…で、終わってからゴハンを食べて・・・




hisa ブログ


帰りましたとさぶーぶーぶーぶーぶーぶー








また行きた~い!!!!!