次の日は早起きして、


お庭をお散歩したり、


朝からお風呂に入ったり。





そして、離れ?のCafeでお茶コーヒー


hisa ブログ




朝から超ぜいたくだねひらめき電球


hisa ブログ

hisa ブログ

hisa ブログ

hisa ブログ



草庵、めっちゃよかったドキドキドキドキ




関西からはちょっと遠いけど、


また遊びに来たいなぁクローバー

出雲旅行のつづき。




今回、出雲へやってきた1番の目的は


この『草庵』っていうお宿に泊まること家


ちっちゃな宿だけど、芸能人もやって来るとか。


(梨花も泊まったんだってドキドキ


でもリーズナブルなところが嬉しいクローバー




広~いお庭で囲炉裏?みたいなのもみっけ!!!


hisa ブログ




まずは夜ゴハンナイフとフォーク


hisa ブログ
hisa ブログ
hisa ブログ
hisa ブログ
hisa ブログ
hisa ブログ


途中、撮影忘れもありあせる


でも、プチサイズのお料理を


たっくさん食べられるのが、


女子には嬉しいドキドキドキドキ





ゴハンの後はのんびりくつろいで…


hisa ブログ
hisa ブログ


いろんな種類のお風呂に入りました温泉


あぁ、極楽、極楽!!!




朝、大阪を出発したのに


渋滞&寄り途で出雲に到着したのは夕方…




まずは『足立美術館』へ


hisa ブログ

hisa ブログ




庭園がとってもキレイで有名らしく、


窓枠が額縁の役割を果たして


庭園自体が『生の絵』になっているとか??


hisa ブログ



あとは写真撮影禁止だったけれど、


横山大観など(あんまり詳しく分からない…)


日本の有名な画家さんの絵が


たくさんありました。




…で、ちょっと疲れたので


庭園内にある和Cafeで休憩お茶お団子


hisa ブログ




はじめて??


本格的なお抹茶をいただきました。


hisa ブログ

…が、苦い。



しかも超高級なお値段あせる


つい「ぼったくりや~ん!!!」


と、大きな声が出てしまい、


店内をとっても気まずい雰囲気にしちゃった。



あはは、最悪ドクロドクロドクロ

大人の味がまだまだ分からないアラサーでした(笑)