出雲旅行のつづき。
今回、出雲へやってきた1番の目的は
この『草庵』っていうお宿に泊まること![]()
ちっちゃな宿だけど、芸能人もやって来るとか。
(梨花も泊まったんだって
)
でもリーズナブルなところが嬉しい![]()
広~いお庭で囲炉裏?みたいなのもみっけ!!!
まずは夜ゴハン![]()
途中、撮影忘れもあり![]()
でも、プチサイズのお料理を
たっくさん食べられるのが、
女子には嬉しい![]()
![]()
ゴハンの後はのんびりくつろいで…
いろんな種類のお風呂に入りました![]()
あぁ、極楽、極楽!!!
朝、大阪を出発したのに
渋滞&寄り途で出雲に到着したのは夕方…
まずは『足立美術館』へ
庭園がとってもキレイで有名らしく、
窓枠が額縁の役割を果たして
庭園自体が『生の絵』になっているとか??
あとは写真撮影禁止だったけれど、
横山大観など(あんまり詳しく分からない…)
日本の有名な画家さんの絵が
たくさんありました。
…で、ちょっと疲れたので
庭園内にある和Cafeで休憩![]()
![]()
はじめて??
本格的なお抹茶をいただきました。
…が、苦い。
しかも超高級なお値段![]()
つい「ぼったくりや~ん!!!」
と、大きな声が出てしまい、
店内をとっても気まずい雰囲気にしちゃった。
あはは、最悪![]()
![]()
![]()
大人の味がまだまだ分からないアラサーでした(笑)


















