そして最後は…
堺港へ!!
でもその前に
おなかがすいたから
ちょっと休憩![]()
お昼時だから
お店のおばちゃんがテンぱってたのか
メニューもまだ見せてもらってないのに
「お姉ちゃん、何にするの?」
「早く注文して!!」
と軽くキレられたり![]()
![]()
でも美味しかったから、まっいいか(笑)
…で、ゲゲゲの街へ
おばけポスト。
おばけ自販機。
おばけトイレ。
きたろう兄弟。
おこしやす IN 目玉
交通安全。
目玉タクシー。
めちゃめちゃかわいい![]()
![]()
ブロンズ像もあちこちにいっぱい
のんびり歩いてても
いろんな発見があって
テンション上がる、上がる![]()
![]()
…で、帰りがけに
こんな人たちに遭遇!!!
気持ちわるいニャン。
次は毛糸の髪の毛が乱れまくりの…
キタロウさん。。。
首の隙間から中に入っている人が
完全に丸見えだったし。
しかもおじいちゃん。
ふつうキャラクターがいたら
みんな写真撮影で
長蛇の列が出来るはずなのに、
ゲゲゲの街では
ほとんど歓声もなく、
どのキャラもゆる~くお散歩してたよ。
(子どもと横断歩道を渡るキタロウさん)
あまりにもかわいそうだったから
この方と写真をパチリ![]()
サラリーマン山田さん。
ふつうのスーツ姿に頭だけ着ぐるみ。
トボトボと帰っていかれました。
あぁ、面白かった![]()
![]()
これで出雲の旅、おしまい。



























