hisa ブログ

かわいいパン屋さんみっけドキドキドキドキ






hisa ブログ

ちっちゃなお店だったけど、

キュンってなる~パンダ




♪パン、パン、パン屋さんで おっかいもの~!!


先週までいっろいろ楽しいことがありすぎて

ずっと現実逃避してましたドキドキドキドキ


その代償に

ドーンと溜まってしまったお仕事。


全くやる気がおきませんドクロはぁ…




そんな中、土曜日は

半年ぶりのケーキ教室ケーキ



今月のMENUは…


Fraises Rhubarbe(いちごとルバーブ)  
Dulche de leche(クリームチーズとキャラメルミルクジャム)


スペインをイメージした2種類のマフィンでした。

hisa ブログ




バターを一切使わないヘルシーな焼き菓子cup cake*
簡単なのでおうちでもすぐに作れそうナイフとフォーク


hisa ブログ

外はサックサク。

中はしっとり~ドキドキ


とっても美味しかったよんいちご


絶対、混んでるだろな。。。




って分かってたけど、




やっぱり気になって仕方がなかったので




妹とお買い物の帰りに寄ってみましたカバン










でもJR大阪の改札を出た途端、絶句ドクロドクロドクロ




人間だらけでビックリ。








あと、お店のドアには




全部『出口専用』と書かれていて




どこが『入口』か分からない。。。え~んあせる










でもいろんな人に聞いて




入口のドアを見つけ、




長蛇の列を並んで




やっと入店できましたドキドキドキドキ










とりあえず、今日のお目当ては・・・




マカロン、マカロン










LADUREEのサロンは




予想以上に混みこみだったので




仕方なく断念・・・










…で、大好きなPIERRE HERMEへドキドキ




hisa ブログ


プレゼント用も含め、




たくさん買っちゃった










あとはJohanのパンドキドキ




hisa ブログ


他にもクロワッサンetc…買いました食パン










JEAN-PAUL HEVINの




サロンも満員だったけど、




また今度ゆっくり行ってみたいなぁドキドキドキドキ










混みすぎてて途中で嫌になったりもしたけど、




ちょっとだけ東京にいるみたいな気分になりましたクローバー






おしまい。