今日は友だちの赤ちゃんに会うため
神戸までお出かけ![]()
![]()
ひっさしぶりに会うから
「ちゃんとママしてるのかなぁ??」
なんて、ドキドキしたり。
余計なお世話だね。
まずは…
大好きなmont plusで
手土産のケーキを買って、
その後…
おなかが空いたので
cafe quatreでランチ![]()
ランチプレート 『アスパラのキッシュ』![]()
美味しかった![]()
…でも、のんびりしすぎて
予定時間をかるくオーバー
えへへ。
そして…
いよいよ『れんじゅくん』とご対面
最近、人見知りが激しくて
ママじゃないと号泣するみたい。
でも、お土産のsassyのボールで
気が紛れたのか…
わたしたちの前では
ずっと満面の笑顔
そしてわたしが抱っこしている間に
ウトウトとお昼寝までしちゃいました![]()
ママは感激!!
任せて
だって元保育士だもん(笑)
そうそう。
れんじゅくん、寝返りが出来ずに
困っていたみたいだけど…
わたしたちが帰ってから
コロンとひっくり返れたようです![]()
良かったねん![]()
![]()
![]()
それにしても…
赤ちゃんはやっぱりかわいいなぁ![]()













