hisa ブログ

一息コーヒー


スタバのおうちドリップ

やっぱり美味しいドキドキドキドキ



さ。

グッドライフ見よっと。



hisa ブログ


先週の仕事帰り、

『阪急電車』を観に行きました映画





その前に阿倍野にオープンした

Q’s Mallで夜ゴハンナイフとフォーク



…てか、やたら広いので

どこに行けば良いのか分からず

やたらウロウロ。キョロキョロ。




結局、どのお店も混んでたので

適当に空いてるカフェへコーヒー


hisa ブログ





…で、おなかがいっぱいになったところで

いざ、映画館へぶーぶー





hisa ブログ


中谷美紀がめっちゃかわいかったドキドキドキドキ


とってもほんわか。

ホッとするストーリーでした。

オススメですクローバー




ただ…

隣に座ったおっちゃんが


上映中に

スナックをバリバリ食べたり、

携帯を見たり、

コーラを飲んでゲップを連発したり…



超マナーが悪かったので

さすがにイライラしましたむかっ



宮本信子さんに注意してもらいたかったぐらい(怒)



…で、終了後にちらっと

その人の顔を見たら




おっちゃんじゃなくて

なんと、おばちゃんでしたドクロドクロ



本日No.1 ビックリ目

今日は前に働いていた

職場のお友だちと

久々の再会ナイフとフォーク

(約1名、そうでもない方もいたけど…)




お店は南船場の『Hamac de Paradis』



Nくんが今働いているお店の系列店なので、

スタッフもいつも以上にフレンドリークローバー



Nくんチョイスで

美味しいものをいっぱ~い

食べさせてもらいましたドキドキドキドキ




hisa ブログ

写真では分かりにくいけど

すっごく大きなお魚うお座


これまた、おっきな岩塩にくるまれて登場目

ちと、気持ちわるいね。ぐえ。


でもとっても美味しかったぁ~ビール







それにしても

フラペチーノの作り方が謎すぎる…コーヒーフラペチーノ



わたし絶対、できんやろうな。。。

辞めてて良かった(笑)