先週の仕事帰り、
『阪急電車』を観に行きました![]()
その前に阿倍野にオープンした
Q’s Mallで夜ゴハン![]()
…てか、やたら広いので
どこに行けば良いのか分からず
やたらウロウロ。キョロキョロ。
結局、どのお店も混んでたので
適当に空いてるカフェへ![]()
…で、おなかがいっぱいになったところで
いざ、映画館へ![]()
中谷美紀がめっちゃかわいかった![]()
![]()
とってもほんわか。
ホッとするストーリーでした。
オススメです![]()
ただ…
隣に座ったおっちゃんが
上映中に
スナックをバリバリ食べたり、
携帯を見たり、
コーラを飲んでゲップを連発したり…
超マナーが悪かったので
さすがにイライラしました![]()
宮本信子さんに注意してもらいたかったぐらい(怒)
…で、終了後にちらっと
その人の顔を見たら
おっちゃんじゃなくて
なんと、おばちゃんでした![]()
![]()
本日No.1 ビックリ![]()
今日は前に働いていた
職場のお友だちと
久々の再会![]()
(約1名、そうでもない方もいたけど…)
お店は南船場の『Hamac de Paradis』
Nくんが今働いているお店の系列店なので、
スタッフもいつも以上にフレンドリー![]()
Nくんチョイスで
美味しいものをいっぱ~い
食べさせてもらいました![]()
![]()
写真では分かりにくいけど
すっごく大きなお魚![]()
これまた、おっきな岩塩にくるまれて登場![]()
ちと、気持ちわるいね。ぐえ。
でもとっても美味しかったぁ~![]()
それにしても
フラペチーノの作り方が謎すぎる…
わたし絶対、できんやろうな。。。
辞めてて良かった(笑)



