ウーピーパイ♪映画を観るつもりだったのにビックリするぐらい時間が合わなくて仕方なく断念。 …で、阪急百貨店で開催されているNEW YORKフェアへ行ってみました10階のフロア全体がNYの匂いテンション上がる、上がる(笑)しばらくウロウロしてたけど、気になったのは『ウーピーパイ』 ウーピーは『Whoopie』って綴るらしいけど、日本語では「わ~い!!」とか「やった~!!」っていう意味なんだって。『マシュマロバナナ』 「ニューヨークへ行きたいウーピー」