映画を観るつもりだったのに


ビックリするぐらい時間が合わなくて


仕方なく断念。






hisa ブログ


…で、阪急百貨店で開催されている


NEW YORKフェアへ行ってみました






10階のフロア全体がNYの匂いドキドキ




テンション上がる、上がる(笑)アップアップ




しばらくウロウロしてたけど、


気になったのは


『ウーピーパイ』




hisa ブログ





ウーピーは


『Whoopie』って綴るらしいけど、


日本語では


「わ~い!!」とか


「やった~!!」っていう意味なんだって。








『マシュマロバナナ』




hisa ブログ




「ニューヨークへ行きたいウーピー」