先週、Kylie Minogueの




LIVEに行きましたドキドキドキドキ








Kylieは思った以上にちっちゃくて、




とってもかわいかったぁ音譜




それなのに、めちゃめちゃパワフル目








でもわたしはKylieの俄かファンなので、






曲が半分ぐらいしか分かんなかったけど。あははあせる








あと、ファン層も不思議で、




予想以上に若い人が多かったけれど、




サラリーマン風の男の人が




ノリノリで踊ってたりすると、




Kylieそっちのけで




だいぶ引いてしまいましたドクロ








でも、久々にLIVEの臨場感が味わえて




すんごく楽しかったぁドキドキドキドキ








…で、終わってからゴハンを食べて・・・




hisa ブログ


帰りましたとさぶーぶーぶーぶーぶーぶー








また行きた~い!!!!!