先週、Kylie Minogueの
LIVEに行きました![]()
![]()
Kylieは思った以上にちっちゃくて、
とってもかわいかったぁ![]()
それなのに、めちゃめちゃパワフル![]()
でもわたしはKylieの俄かファンなので、
曲が半分ぐらいしか分かんなかったけど。あはは![]()
あと、ファン層も不思議で、
予想以上に若い人が多かったけれど、
サラリーマン風の男の人が
ノリノリで踊ってたりすると、
Kylieそっちのけで
だいぶ引いてしまいました![]()
でも、久々にLIVEの臨場感が味わえて
すんごく楽しかったぁ![]()
![]()
…で、終わってからゴハンを食べて・・・
帰りましたとさ![]()
![]()
![]()
また行きた~い!!!!!
