今日はお友だちと、吉野にある


『十津川温泉』へ行ってきました温泉




すっごい山道。ぐるぐるカーブ車




まっ、わたしは免許を持っていないので


ちょこんと横に座っているだけだったけど(笑)


みなさん、運転ありがとドキドキ




さてさて、到着。


hisa ブログ


ふくろうさんがお出迎え~。


(ちなみに日帰りです)





風がびゅうびゅう強かったけれど、


桜も2分咲き(?)ぐらいで


すっごく良い眺めの温泉でしたクローバー




もともと長風呂派のわたしですが、


今日はグダグダとおしゃべりしていたら、


なんと2時間以上も経過っ目 ビックリっ!!




あぁ、気持ちよかったドキドキ


こんな時は、つくづく…


「日本人で良かったな!!」って思うね~くま