今日はお友だちと、吉野にある
『十津川温泉』へ行ってきました![]()
すっごい山道。ぐるぐるカーブ![]()
まっ、わたしは免許を持っていないので
ちょこんと横に座っているだけだったけど(笑)
みなさん、運転ありがと![]()
さてさて、到着。
ふくろうさんがお出迎え~。
(ちなみに日帰りです)
風がびゅうびゅう強かったけれど、
桜も2分咲き(?)ぐらいで
すっごく良い眺めの温泉でした![]()
もともと長風呂派のわたしですが、
今日はグダグダとおしゃべりしていたら、
なんと2時間以上も経過っ
ビックリっ!!
あぁ、気持ちよかった![]()
こんな時は、つくづく…
「日本人で良かったな!!」って思うね~
