★野結婚式。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

サイバー同期の★野渋谷ではたらくOLさん の結婚式。


★野は新卒の時、配属された営業のグループが一緒。

当時、イケイケの怒りさん グループ。


自律神経がヤラレルかと思うほど、ハードに鍛えて頂いた(笑)

あの時の体験を知っている数少ない戦友だ。


社会人のベース・基礎的な要素を学ぶ1年目において、

すさまじく濃い経験をした我々は、

お陰さまで相当、タフなビジネスパーソンに成長できたと思っています。

怒りさん には我々は本当に感謝してますからね(笑)


渋谷ではたらくOLさん はもともと私の局メンバーだった頃もあって、大型案件を一緒にやったりトラブルを乗り越えたりいろいろと思い出があります。今ではインターネット広告事業本部の営業局の中でも最も成果の出ている局を統率している局長として活躍している人材。素晴らしく成長を遂げていて、素晴らしいです。

二人とは、家族ぐるみの付き合いもしているだけに

非常に楽しみにしていました。


成り上がりブログ。-13


式のオープニング。

★野が想像以上に固いあせる


成り上がりブログ。-3


よく話に出てくるお父様。

石田ちゃん とよく似ていますね。


成り上がりブログ。-4


CAとCAOBで約半分。

親戚と親族の方々がほぼ半分というユニークなゲスト構成。


成り上がりブログ。-5


成り上がりブログ。-2


巨大×豪華な花。


成り上がりブログ。-6

大社長の主賓の挨拶。


成り上がりブログ。-7


日高専務の乾杯のあいさつ。


二人とも若いころから披露宴で、

あいさつをされている経験も多いため、

余裕がありますし、スピーチも面白く深い。


いつも勉強になります。


成り上がりブログ。-8


成り上がりブログ。-9


旬な野菜や素材がふんだんに使われていました。

特に、お肉は量と質ともにバランスがすばらしかった。



2次会開始。


成り上がりブログ。-12

成り上がりブログ。-11

改めて、プロポーズ。

★野男らしい。


成り上がりブログ。-10

やったますカップルと★野夫妻の1枚。


その後、3次会はテキーラ祭りでした。
新婦のブログにて詳細


久しぶりに、みなで熱唱しましたね。


最高に楽しかったし、

彼らも心から楽しんでいたのがうれしかったです。


本当におめでとう。

これからもよろしくです。