石戸の結婚式。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

日曜日は、経営ボードメンバーである石戸の結婚式。

会員制の東京アメリカンクラブ にて。


成り上がりブログ。


式だけで、150人くらいはいたのではないでしょうか。

凄まじい数です。


成り上がりブログ。

曽山さんのブログから写真を頂きました。2次会の乾杯のあいさつありがとうございます。


パーティー最初の挨拶をさせて頂いたのですが、相当な人数で、

すこしガヤガヤしており、

両親や親族の方々にうまく伝わったか不安でした。。。


ですが、

石戸MGRの活躍っぷりについて

後半ゆっくりとご両親へお話をさせて頂きました。


成り上がりブログ。-5

写真もご一緒しました。


お話をしていて感じたのですが、

本当に素晴らしいご両親で新郎・新婦は本当に感謝ですね。


「息子と娘をよろしくお願いします。」

という言葉を頂いたのですが、


経営者としての仕事の醍醐味ややりがいは、

こういう瞬間に感じます。


明日からの励みになります。


成り上がりブログ。


乾杯のあいさつは、

当社のお客さまでもある山根さんから頂きました。

素晴らしく、愛情たっぷりの挨拶ありがとうございます。


成り上がりブログ。-1


200人以上はいたと思います。


成り上がりブログ。-2


成り上がりブログ。-3

成り上がりブログ。-4

新郎・新婦の同期、地元の友人、などなど

様々な方々からのお祝いの企画が盛りだくさん。


かなり盛り上がってましたね。


新郎・新婦の人徳でしょう。


当社のお客さま、パートナーの皆様もご参加頂きまして

ありがとうございました。



石戸、エミカさん本当に、おめでとう。