私のお気に入り♪ 〔銀座ベルエトワールの宝石〕①~タンザナイト~ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

私のお気に入りのモノをご紹介します。

今日は宝石です。こう書いた時点で興味ある方と全く興味ない方でわかれそうですが、実は私もつい最近まで宝石には全く興味がありませんでした。

若い頃は指輪やネックレスを身につける事もありましたが、最近はほぼアクセサリーも身につけていませんでした。

長女がお誕生日に作ってくれたパワーストーンのブレスレットを着けるぐらいでした。

でも、宝石で凄い体験をしちゃったのでそれを書きますね。

銀座ベルエトワールの宝石です。銀座ベルエトワールHP 宝石の素晴らしい情報はHPをご覧ください。

 

友人のかおりちゃんが、素敵なブラックオパールのネックレスを着けていたのが宝石とのご縁の始まりです。

そのブラックオパールがとっても美しくて、かおりちゃんの胸で意味ありげにキラキラ輝いていました。そしてそのブラックオパールを大切そうに手で触りながらお話するかおりちゃんが印象的でした。

私『その宝石なぁに?』、かおりちゃん『あ、これ~、これ凄いんだよぉ。前世で私が使っていた石なの。これを手にした瞬間にいろいろ思い出してさ~、アシュタールからのメッセージを受けとり出したのもこれを手にしてからで・・・』この石を持ってからいろいろな事が動き出したそうです。 かおりちゃんの体験談(岡安美智子さんのHP)

『宝石ランチ会っていうので自分に合った石のフィティングがあるから今度行ってみない?』と言われ、『行く行く~!!』とすぐに行ける事になりました。

ご興味がある方は宝石ランチ会へ~ 岡安美智子さんHP 渡邊千春さんHP 企画されていらっしゃる方です。

宝石フィッティング付きランチ会、料金はなんと2000円!!絶対そんな金額では食べれないよねぇというお食事内容です。

 

銀座で、ランチをしてから宝石店へ移動します。、銀座ベルエトワール社長の岡本敬人さんが、今のその人の周波数に合った宝石を、予めその人のお名前から選んでくださいます。タカ社長は若い頃に、ラクリマクリスティーというビジュアル系バンドのボーカルをされていた方で美しく優しくて、そしてなんとも軽やかな方でした。

2020年1月7日にタカ社長が出版された本です。

 

宝石ってエネルギーがスゴイんだよ~とか、それぞれその人に合った石を持つ事で不思議な事が起るんだよ~とか、宝石の周波数で痛みが取れちゃうんだよ~とか、いろいろな体験談をお聞きしました。

宝石の持つ周波数・波動が私達人間を良い状態に整えてくれるって、とっても良くわかります。ただ、自分で自分に合う宝石を見つけるのはなかなか難しい事です。タカ社長はそのエネルギーが天才的にわかるそうで(新井さん談)、たくさんの素晴らしい奇跡が起こっているそうです。

 

どんな宝石が私を待っていてくれてるのかなぁ?とワクワクしていました。宝石って高いのかな?買えそうなお値段だったら良いな~なんて思いながら・・・

宝石ランチ会の朝、家で次女と話していました。私『今日宝石ランチ会に出掛けるからね~』、次女『うん、わかった~宝石どんなだろうね、楽しみだね』、私『うん、宝石は高いからフィッティングだけで買わないと思うよ。』、次女『あ、この子連れて行って~』とローズクォーツで出来た招き猫を持って行くように勧めてくれました。次女『招き猫だから良い宝石招いてくれるよ~』と。

その招き猫の名前はエトワール、前世で私がチャネリングの時に使っていた石だと、以前次女が教えてくれました。

そして宝石店の名前は銀座ベルエトワール。ここからシンクロが始まっていました。

 

ランチ会は中華でした。食べながらいろいろな方の体験談などお聞きして、自分に合った宝石ってどんななんだろう??と楽しみにしていました。食事の後に宝石店へ移動していよいよフィッティングです。

みなさんそれぞれ違う石が選ばれていました。私の石は【タンザナイト】という龍の石だそうです。私が左手に乗せた瞬間周りにいたみなさんが『わぁ~凄いねぇ。ひろみさんの中の龍が動き出しちゃうね。』『もう熱い、熱い、エネルギーが回り出しちゃって熱いねぇ』なんて言われて、私は正直持った感じの変化はあまりわかりませんでした。宝石にも相乗効果がありタンザナイトの他にハイアライトという石も選ばれていたのでその二つを組み合わせて持った時に、身体がぽかぽか熱くなったのは感じました。

タンザナイトを持った感じはわからなかったけど、私に合う宝石という事もあり、ひと目で愛着が湧いてしまいました。

 

さて、問題はお値段です。担当の新井さんにどんなネックレスにするか相談しながら、お値段が提示されました。うぅ~迷う金額です。買えない事はないけど、宝石の相場?もわからないし、ただ大きいからこれくらいはしますよって感じでした。

『セカンドチョイスもお持ちしましょうか?』と言われ出して頂きましたが、私の中にセカンドチョイスを選ぶって事はないなぁと思っていました。だってファーストチョイスが良いに決まっています。買うならこっちです。

悩んでる間に新井さんが良かったらこれどうぞと、本をくださいました。先代社長の岡本憲将さんの著書【あなたを幸せにする宝石の不思議な力】でした。その本には大好きで尊敬する山川紘矢さんのお名前が!!先代の岡本社長さんと紘矢さんの対談もあり、ここにもシンクロを感じました。

この本で先代の社長さんの宝石への熱意を知り感動しました。

 

奥の社長室にタカ社長がいらしたので、タカ社長が選んでくださったタンザナイトを持って私がどう変わったか、タカ社長に観て頂きたいと、新井さんにお願いしました。

タカ社長『エネルギーが大きいからこれぐらいの大きさのモノを持てるんですよ。あぁ~金龍が入っていますね(宝石の中に)。あなたの中の龍が目覚めて喜んでいますね』と。自分の中の龍が目覚めるってどういう事なんだろう??と思っていたら、『石も喜んでますね~それではお値引きしましょうね』と仰って、ビックリするくらいの金額を提示してくださいました。

もう気持ちの良い流れ、買うしかないなぁ~と思い即決しました。

タカ社長が『エネルギーをもっとアップさせましょうね~』と魔法の様に、左手の掌にのせた宝石を、右手の掌で10回ぐるぐると時計周りに回しエネルギーをアップさせてくださいました。タカ社長『うわ~もう凄いアップして、石がワクワクしてるから嬉しくてワクワクしちゃいます』と、嬉しそうに仰っていて、年上のタカ社長を失礼ながらとっても可愛く素敵な方だなぁと大好きになっちゃいました。

 

カードで購入しましたが、さて、どこからお金を工面しようかなぁ。余っているガン保険からにしようかと思っていましたが、ふと、毎日身に付けるモノだから親の愛をこの宝石に絡めたいと思い、父の遺産をプールしている通帳をみました。そしたら通帳残高が、なんと社長さんが提示した金額ジャストでした!!これまた嬉しいシンクロ~ タカ社長この通帳の残高知っていたのかな?見たな〜(笑)

もうたくさんのシンクロを感じながらのお買い物だったので、これは何かのお導きに違いない。ステキなお買い物が出来ました。

嬉しくて山川紘矢さんにご報告させて頂いたら『先代の岡本社長のお導きですね』と、ご夫妻とも同じタンザナイトをお持ちだそうで嬉しかったです。

 

買った瞬間からもう私の中の龍神様が動きだした感じがしていました。龍神様にまつわる神社へ行きたくてたまりません。そしてとってもエネルギーに満ち溢れている状態になり物凄くエネルギッシュな感じがしていました。

そして3週間が経ち受け取りに行きました。もうワクワクです。美しく仕上がった私のタンザナイトちゃん。宝石に名前を聞いたらホーリーと教えてくれました。【ホーリー】って【聖なる】って意味ですよね。なんだか素敵~

宝石を受け取った日は9月3日。ちょうど胃の全摘手術をしてから1年後でした。今日から新しい人生へのスタートです!!

その日からあちこち龍神様にまつわる神社へ行きました。ホーリーと聖なる旅の始まりです。

 

長くなったので続きはまた次回~

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪