今日は宝石の話をシェアします!

宝石と聞くと、ネガティブなイメージを抱いている人も多いかと思います。

 

 

image

 

私も宝石の波動を感じられる前までは、宝石は高価で贅沢品で自分には必要ない物としか捉えていなかったので、気持ちはよく分かります。

 

 

そんな私が、宝石フィッティングを受ける日があったのですが、その時、初めて

宝石のエネルギーを感じた感動は今でも忘れられません!

 

 

手の平に乗せた宝石と自分のエネルギーが共振して、体が振動し始め産毛がサッ〜と逆立ち、「ぶるっ」と震えました(笑)

 

 

 

 全ての物質は波動で作られていますが、実際には波動を体感として感じられる体験は少ないかもしれません。

 

 

image

 

感じるより思考を優先してしまう

私たちは、どうしても感じる事よりも考える習慣の方が多いので、感じる感覚を閉ざしてしまっているのが原因だと思います。

 

 

 

もちろん、波動を体感できるのが優れているという事ではないですが、できる事なら感じてみたい!という人が多いのも事実なのです♩

 

 

 

宝石は自然界の物質の中で、光を一番多く孕んでいると言われています。だからこそ、古来から神職者たちが霊力を高めたり、治療に使われてきたのですね。

 

 

 

 

宝石を含め自然界のものは、私たちに計り知れないエネルギーと相乗効果をもたらしてくれるので、何が起こるか全く想像ができないのです。

 

 

今日は宝石フィッティングを受けた方から、キセキ的な体験談が届いたので、シェアしますね!この体験談を読むと、自分の波動に合ったものを身につける大切さを、改めて感じます❤️

 

 

 

体験談

【ブラックオパールのキセキ】

 

“宝石”に全く興味がなかった私が、今や肌身離さずブラックオパールを身につけているのはなぜか? それは、出会うべくして出会った“私の貴石”だったからです。

 

 

出会いは、2019.2.9。初めての宝石フィッテイングで、ブラックオパールを手の平にのせてもらった瞬間、私の体は宙に浮き、一瞬で宇宙空間となりました。

手の平には金粉が吹き出し、目からは熱い涙が溢れ、胸の内がブワーッと熱くなり、“懐かし~い”という気持ちと“やっと会えた!”という安堵感、高揚感、なんとも言えない心地よさが私を包みこみました。

 

 

“欲しい!” 瞬時に魂の叫びはわかりました。

でも、現実社会で息子の学費を払えず困っていた私に、そのブラックオパールは高すぎました。

 

 

そこで他のブラックオパールや宝石をいくつかフィッティンさせていただいたのですが、最初のインパクトが凄すぎて、他に“欲しい”と思える宝石は無く、逆に“どんなに高くても、最初のブラックオパールが欲しい!”という思いが湧き起こりました。

 

“必要だったら持つことができる”という美智子さんの言葉の通り、お店の方々のご協力もあり、私はそのブラックオパールを持つことができました。その時、まさに必要な貴石だったのです。

 

 

それからというものは奇跡の連続。

 

 

息子の学費が有り得ないところから調達されたり、チャネリングができるようになったり、生まれる前の魂の記憶(母を選んだ時・宇宙から地球に来た時など)が蘇ったり、アセンテッドマスターや、宇宙連合司令官アシュタールからのメッセージを受け取りオリジナルプログラムが完成したり…必要なことが必要な時にベストなタイミングで運ばれてきました。しかもたった3ヶ月足らずの間に。

 

 

それまでボディワークが主で骨盤体操や開脚指導をしていた私が、お尻をポーンと叩かれたようにスピリチュアルな世界へと軌道修正されました。ブラックオパールが別名“ケツバット”といわれる所以ですね。

 

 

それまで自分が何をしたいのかもわからず、長い間探し続けてきたものが、ブラックオパールという私の貴石に出会えたことで、自分の進む方向が図らずも明確になりました。

 

 

自分の波動にあった貴石を身につける。

それは、相棒ができたような、なんともいえない喜びと心強さと安心感があります。

 

 

この出会いに関わってくださった方々に心から感謝しています。

本当にありがとうございました。                      

 

 

 市川かおり

 

 

かおりさん、わたしもあの日の事はいまでも鮮明に覚えています!

ブラックオパールは、自分の波動にぴったりなものと出会うケースが難しい宝石です。

 

ですから、今回のようにぴ〜ん!と来た場合、多少、無理してでも迎え入れた方がいいと言われています♪

きっと、そのあたりは肉体を超えたかおりさんが認識したのでしょうね。

素晴らしい相棒に出会えた事、本当におめでとうございます。

 

image

 

宝石療法について興味のある方には、

自宅で学べるウェブセミナーがオススメ!

 

 

 

詳細はこちら

→  https://www.reservestock.jp/subscribe/107049

 

 

 

 

ひらめき電球自分の人生を引き上げてくれるアップ

運命の宝石に出会いませんか?

 

 

宝石フィッティングご希望の方はこちらから申し込めますよー♡

ラブレターhttps://ws.formzu.net/fgen/S93159084/

 

 

 

 

 

■LINE公式アカウント■

定期的に幸運になるメッセージ、お知らせなど送らさせていただきます。登録、どうぞよろしくお願い致します!

友だち追加

 

■メルマガ登録お待ちしております!■

          

 

■こちらも確認してくださいね!■

★岡安美智子のバランス幸運学 ★幸運を呼びフラワー風水 ★Facebookもやってます ★youtube観てくださいね!

#花曼荼羅カード#花曼荼羅#花曼荼羅®#花曼荼羅塗り絵#花曼荼羅塗り絵セラ