33

 

 

 

毎回、

 

私にも上手に眉が書ける

 

眉を書くのが楽しくなった

 

と、好評をいただいている

 

 

【眉メイクと小顔の会・西荻窪】

 

 

次回は5/16(水)に開催いたします。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

習った次の日に眉を書く時ワクワクした。

 

 

ほんの少し書き方変えただけなのに

印象が全然ちがう。

 

 

眉を書く苦手意識がなくなった。

 

 

眉を書くのが楽しくなった

50代60代女性が増えてます♪

 

 

めちゃ嬉しいご感想をいただいて

やる気満々(笑)

 

 

 

眉メイクでお困りの50代・60代の方へ

 

 

 

 

 

メイクを最初から最後までしっかりと

習うつもりはないけれど、

眉くらいはきれいに

書きたい!と思っていたら

【眉メイクと小顔の会】は程よくいいかも。

 

 

眉メイクレッスンがっつりは疲れちゃうなと、

ちょっとね~って二の足踏んでいるものの

きれいに書くポイントをサラッと覚えたい

あなたにとってもおすすめです。

 

 

 

image

 

 

レッスン時は、

普段通りに眉を書いてきてください。

 

 

そこから、そこから始まります!

 

 

その方に合った眉の書き方の

ポイントをお伝えしながら

お一人、お一人に、私が実際に

眉を書かせていただいてます。

 

 

image

 

 

そうすると、

いつも書いてる眉と、何が違うのかが

その場でよ~くわかるから、お家に帰っても

書きやすくなるんです。

 

 

自分で練習をする時間はないのに

ストレスなく書けるようになる

不思議な眉メイクレッスン。

 

 

眉を書く時に気をつけるポイントが

わかると、

と~~~っても書きやすく

なるんです。

 

 

ここを変えるといいよポイントを

2~3つ、わかりやすく

お伝えします。

 

 

そうすると、自分で書く時に

抵抗なく書けて、

「眉書くのたのしい♪」って

思えてくる。

 

 

 

image

 

 

それと他の方の眉メイクを見る時間が

思いのほか参考になります。

 

 

なかなか他の人のメイクを見る

機会はないと思うし

客観的に変化が見られる

貴重な時間にもなってます♪

 

 

眉がきれいに書けるとやっぱり嬉しいし、

気分もしゅわ~んって上がります。

 

 

眉ブラシの使い方⇦(これとっても大事です)や

簡単にできる眉カットのやり方も

お伝えしています。

 

 

 

image

 

 

ご持参いただいたメイク道具を使って
眉メイクをすることもしています。
(その方が家ですぐにできるから)




眉メイクの苦手意識をなくして
楽しんでいただきたいです。

 

20230327_R9A6640

 

 

 

眉がきれいに仕上がったその次は

小顔へと

 

 

やっぱり気になる口元をセルフケア

を一緒にしましょう。

 

 

気をつけていても口角下がってへの字口に

なりやすいお年頃。

 

 

隙間時間でちょこちょこできるケアで

ほうれい線や口角の下にはいる変な

横ジワ、二重あご、頬のたるみ

少しづつ解消していきましょう。

 

 

笑顔がどんどん素敵に

可愛くなりますよ♪

 

 

 

 

15

 

 

 

眉だけきれいに書けても

口角が下がっているへの字口だと

美しさが半減してしまって

もったいないです、ほんとに。

 

 

 

 

  こんな方におすすめです。

 

 

・眉をきれいに書けるポイントを知りたい

 

・眉メイクのアドバイスがほしい

 

・がっつりなレッスンではなく気楽に

参加したい

 

・プロに眉メイクをしてもらいたい

 

・口元のシワがきになる

 

・フィエスラインのたるみが気になる

 

・自分に似合う眉が知りたい

 

・どう眉を書いたらいいかわからない

 

 

 

  こんなことが期待できます

 

 

・自分の顔に合う眉メイクがわかる

 

・楽しくおしゃべりしがら眉メイクの

ポイントがかわる

 

・フェイスラインがすっきり

 

・への字口解消

 

・笑顔が可愛くなる

 

・自分の顔に自信が持てる

 

・眉メイクの苦手意識が解消♪

 

 

 

 


 

 

 

眉は割とできていると思っていたけれど、

実際に書いてもらったら全然違ったと。

 

小顔セルフケアで頭の位置が後ろにいって

額に丸みがでて、フェイスラインがスッキリ♪

 

 

image

 

 

 

 

マロ眉でお悩みだったけれど、

眉の書き方をかえたら

印象的な目元に。

 

 

頬が、口角がふわっと上がって、

お顔が立体的に、

より柔らかな印象に♪

 

image

 

 

 

 

 

私の簡単なプロフィールです

 

 

中村洋子(hiroko)
東京生まれ ヘアメイク歴30年



100本以上の映画・ドラマで延べ
3,000人以上の女優さんの
ヘアメイクを担当する。
エベレストでの映画の撮影にも同行。


50代60代女性向けに
今の自分が一番好きと言える
・メイク&フォト(プロフィール撮影)
・眉メイクレッスンを提供


「自分を初めて可愛いと思えた」
「自分の顔に自信が持てた」
「眉メイクをするのが楽しくなった」
「だんなさんにきれいになったねと
言われた」と好評。

 
人生100年時代と言われる今、
年齢を重ねるごとに美しく、パワフルに
笑顔で前に進んでいく女性たちを増やし、
つながっていくことを
ライフワークとして活動を続けている。 



 

今回からあなたのきれいがもっともっと

アップデートしてほしいのと

お客様からいただいた声をもとに

レッスンを内容をリニューアル

 

 

 

変更ポイント

 

 

・お一人、お一人に

より深く眉の書き方のアドバイスが

できるように

 

 

・お顔が上がる時間を楽しんでいただきたく

小顔セルフケアの時間を長く

 

 

定員を4名様から3名様に。

 

 

・フィードバックが

あるといいというお声にお応えして

オンラインでのフイードバックを30分

と受講後2週間は、質問し放題。

 

 

レッスン料が上がりますが

そこはご了承いただけると

嬉しいです。

 



 

和気あいあいとしたレッスンは

変わらずです♪

 

 

 

【日時】 2024年5月16日(木) 
 13:30~15:30

【会場】 アトリエ・ハコ 
JR中央線・総武線西荻窪駅より徒歩3分

【レッスン料】 13,200円(税込)

【定員】  3名様

4/19(金) 朝7:00~お申込み開始いたします。

 

 

 

20230328_R9A7185

 

 

お会いすること楽しみにしています♪

 

 

こちらの記事も良かったら

↓ ↓

 

次の日に気分良く眉が書ける【眉メイクと小顔の会】開催しました

 

 

【必見】眉がうまく書けないと思いこんでいる人

 

 

 

ご提供中のサービス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

好きから始まるあなたのストーリー

77

(5月受付中)

 

 

 眉を書くのは難しいの思い込みをはずして

きれいをアップデート

プライベートレッスン

88

 

 

 

撮らせていただいたお写真

載せてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4455

            

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  66

お気軽にお問い合わせください。

 

 


 

 

『好き』から始まる
あなただけのストーリー



その先の未来を
メイクと写真で応援


立ち止まってしまうこともある

 

自分の現在地がわからなくなって

しまうこともあるけれど、、


あなたが今まで
大切にしてきたこと
やってきたことを
思い出してほしい

 

 

そこにある
あなたの『好き』から
あなたの未来が見えてくる


あなたの未来を彩るメイク&フォト


ワクワクを胸に
あなただけにしかつくれない
ストーリーを創っていこう


メイクと写真で応援します


あなたの未来を彩る
ヘアメイク&フォトグラファー 

中村洋子(ひろこ)

 

 

 


 

124

 

 

 

 

 あなたの未来を彩るメイク&フォト 

 

7つの特徴



写真とメイクであなたの未来を応援
あなたのなりたい未来をクリエイト



起業家さんのプロフィール写真や、
人生の節目の記念に…


「自分が思ってたナチュラルな

そのままの自分を、自然な笑顔で撮って

もらえてよかったです」


「等身大の今の自分を

撮っていただけました」


「ヘアメイクをしていただいて、

私ってこんな風になれるんだと

嬉しくなりました」



今まで気が付かなかった

自分の魅力がわかり、

自分をもっと好きになる

 

 

可愛い、きれい!と褒められることを

素直に受け取れるようになり、

なりたい自分にぐ~んと近づく



撮影が初めても大丈夫~

キメ細かくフォロー致します


話し合いながら一緒に楽しく

撮影イメージを作っていきましょう



日本全国・世界各地どこへでも…

あなたの好きなロケーションで撮影



自分へのエール・勇気づけになり、

進みたい方向へ自然と向かえるあなたへ

 

 

 

・あなたの未来を彩るメイク&フォト

 

77

 

 

66