先日アジサイの写真を撮りに行った時に

少し先に浴衣の女性が歩いてきて。

 

 

浴衣と紫陽花ってしっとり感があって

いいわ~と思い後姿を撮らせていただこうと

とっさにカメラをかまえたけれど、

やめました。

 

 

 

image

 

 

何故って、、、、、、、?

 

 

その方のお背中が丸くて

美しく見えなかったからです。

 

 

そこまで年配の方ではなかったはず。

 

 

 

image

 

 

 

 

お着物だと立ち姿も歩く姿も

お花のように匂い立つように

美しくいてほしいと願う

こちらの勝手な思いも

あるんですけどね。

 

 

image

 

 

 

肌ツヤが良くて

フェイスラインがすっきりとしていて、

首も長くて、姿勢も良いのが

私の思う小顔なんです。

 

 

姿勢が悪いと小顔にはなれない!

 

 

小顔セルフケアをしながら

顎のたるみを解消して

カッコいい立ち姿になりませんか?

 

 

6/23開催♪眉メイクと小顔の会で

自分に磨きをかけていきましょう♪

 

 

案内はこちらから

 

 

 

 

セミナー情報

 

知らない自分と出会う日・メイク&フォト

(6月下旬、7月受付中)

 

 

 6月23日(金)50代60代なりたい自分に♪

50代60代垢抜け眉メイクレッスンと顎のたるみ解消セルフケアの会

 

 

7月15日(土)骨盤調整・背中・体幹

大塚美香さんのバレエ整体教室・調布

 

 

 

 中村洋子公式Line

アラカン・アラフィフきれいの時間♪
 
 
お顔も気持ちも上がる♪と評判の
『小顔頭皮ケア動画』をプレゼント中

 
こちらのLINE公式の
お友達追加ボタンをポチッと押して
『動画』とメッセージをください。
 
 
今すぐクリック↓↓
 
友だち追加
 
ID検索でからも追加できます♡
@foi4437w(←@を必ず入れてください)
 
 

 

 

眉をきれいに書くと起こるいいこといっぱい

 

50代60代メイクをきれいに仕上げるためにしておきたいこと

 

 

 

インスタ フォロー歓迎♪
画像をクリックしてね。

 

 

 

 

 

ツイッターはこちら  フォロー歓迎♪