素肌がふわっふわだとファンデを塗った時の

仕上がりが全然ちがいます。

 

 

お肌の調子がいいと肌ツヤ、

メイクの仕上がり、気分、

すべてにおいて違います。

 

 

くすんだお肌はイヤですよね。

気持ちがた落ちするし。

 

 

 

image

 

 

 

弾力のあるお肌は、肌表面の角質層が

整っていて細胞間に水分、油分を

いい具合にキープできている状態です。

 

 

お肌もすべすべ、透明感のある

お肌になっている。

 

 

そのために食事、睡眠、化粧品選び

色々と気をつけてると思われる

50代60代世代の皆様の

意外が盲点があるかと。

 

 

それは、メイクブラシ、スポンジやパフを

使いっぱなしで放置してないですか?

 

 

メイクブラシにパウダーがこびりついて

ないですか?

 

 

スポンジやパフが茶色くなってないです?

 

 

肌がくすんでしまう原因になりますよ。

 

 

ブラシなどについた化粧品の油が

酸化したり、雑菌が繁殖して

肌荒れを起こす元凶に。

 

 

スポンジやパフ汚れてきた!と思ったら

石鹸でちゃちゃっと洗って

陰干ししましょう。

 

 

メイクブラシは石鹸水を作って

しゃぶしゃぶってすると

汚れがとれます。

 

 

こんな風に陰干しすると早く乾きます。

 

 

 

image

 

 

以前はブラシを洗ったらタオルの上で乾かして

いたのですが、Facebookライブで

ブラシの洗い方をした時に

見ていた方から「私はこんなふうに干してます」

って教えていただいたの。

 

 

こちらの方が早く乾くし、なんか可愛い(笑)

 

 

 

眉メイクの時に使う

スクリューブラシは石鹸の上で直接

軽くゴシゴシってしてから濯いでます。

 

 

image

 

 

私が実際にあなたの眉を書きながら

眉メイクのポイントをお伝えします。

 

 

ポイントがわかるだけと

眉メイクの仕上がりがぐぐ~んと

ちがいます。

 

 

小顔&フェイスラインすっきりの

セルフケアもやりますよ。

 

 

6月9日(金)  眉と小顔・西荻窪
眉メイクワンポイントレッスンとリフトアップ小顔の会

 

 

 

 

セミナー情報

 

知らない自分と出会う日・メイク&フォト

(6月中旬、7月受付中)

 

 

6月9日(金)  眉と小顔・西荻窪

眉メイクワンポイントレッスンとリフトアップ小顔の会

 

 

6月23日(金)50代60代なりたい自分に♪

しっかり眉メイクレッスンと

口元のシワたるみ解消セルフケアの会

(もうすぐお知らせ)

 

 

7月15日(土)骨盤調整・背中・体幹

大塚美香さんのバレエ整体教室・調布

 

 

 

 

 中村洋子公式Line

アラカン・アラフィフきれいの時間♪
 
 
お顔も気持ちも上がる♪と評判の
『小顔頭皮ケア動画』をプレゼント中

 
こちらのLINE公式の
お友達追加ボタンをポチッと押して
『動画』とメッセージをください。
 
 
今すぐクリック↓↓
 
友だち追加
 
ID検索でからも追加できます♡
@foi4437w(←@を必ず入れてください)
 
 

 

 

眉をきれいに書くと起こるいいこといっぱい

 

『夕方には眉がなくなっている』を『夕方になっても眉がある』にするには

 

 

 

インスタ フォロー歓迎♪
画像をクリックしてね。

 

 

 

 

 

ツイッターはこちら  フォロー歓迎♪