・はじめましての方はこちら(自己紹介)

 

 

今日は待ちに待った美香さんの

バレエ整体教室でした。

 

 

バレエ整体は、体の調整をして動きやすくする

セルフケアです。

 

 

バレエを踊る人のために考えられた

体の調整法なんだけど、

バレリーナじゃない人たちが

やってもめっちゃいい感じなんです。

 

 

image

 

 

関節の位置を調整するとスムーズに

動けるようになるんですよと、

説明を聞いてから

セルフケアの開始です。

 

 

体のチューニングと美香さんは言います。

 

 

楽器をチューニングするときれいな音が

でるように体も調整をすると

自然と動きやすくなるのです。

 

 

 

image

 

 

帰ってからなんか家でじっとしてられなくて

1時間以上ウォーキング&軽く走りました。

 

 

股関節の動きが軽くて歩きやすいし

いつもより大股で歩いてる感じがしました。

 

 

バレエ整体をした翌日は

バレエのパフォーマンスが上がるのと、

美香さんが話していたことを

思いだしました。

 

 

体が動きたがっていたという感じです。

 

 

次回の調布でのレッスンは3/11です。

いくつになっても動きやすい体つくりを

一緒にしませんか?

 

 

私の山登りのパフォーマンスが

上がりそうで今年の夏が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー情報

 

 

・3月11日(日)

大塚美香さんのバレエ整体教室・調布

 

 

 

・2023年1月23日(月)・西荻窪

美しさを手に入れるコラボセミナー

呼吸&美姿勢・セルフヘッドケア

 

 

知らない私と出会う日 メイク&フォト

(3月以降受付中)

 

 

・2023年3月以降

メイク&フォト・日本各地で開催♪

場所と日程を計画中です。

ご希望あったら教えてね

 

 

 

 

中村洋子(ひろこ)公式LINE

アラカン・アラフィフきれいの時間♪
 
 
お顔も気持ちも上がる♪と評判の
『小顔頭皮ケア動画』をプレゼント中

 
こちらのLINE公式の
お友達追加ボタンをポチッと押して
『動画』とメッセージをください。
 
 
今すぐクリック↓↓
 
友だち追加
 
ID検索でからも追加できます♡
@foi4437w(←@を必ず入れてください)
 
 

 

こちらの記事も良かったら

 

 

 

 

 
 

 

 

インスタ フォロー歓迎♪
画像をクリックしてね。

 

 

 

 

ツイッターはこちら  フォロー歓迎♪