延べ3,000人の女優さんをヘアメイク。

 

 

50代・60代健康美人ナビゲーター

中村洋子(ひろこ)です。

 

 

 

 

 

 

このブログは

 

・いくつになってもきれいな体・肌・髪でいたい

 

・生涯現役で人生を思いっきり楽しみたい

 

・ずっと健康で笑顔で仕事を続けたい

 

50代・60代女性を応援しています。

 

 

自然派美容・メイク

 

きれいな姿勢とセルフケア

 

リアル講座(東京)とオンラインで

 

お伝えしています。

 

 

クローバーはじめましての方はこちらも(自己紹介)

 

 

 

 

 

前回の【心も体もまるごとHappy♪】は、アラカン、アラフィフでも目元がすっきり大きくみえるアイシャドーの入れ方をしました。

 

 

 

image

 

 

向かって右下のけいこさんは、71才。

驚きですよね。

 

実際にお会いしても、キュートできれいな方です。

 

 

アイシャドーを塗ったことなかったそうです。

でもアイシャドーは何個かお持ちでした。

 

 

指でササっとつけてもらうと、画面越しにもわかるくらい魅力的な目元になりました。

 

 

写真からも漂ってくるほのかな色っぽさ。

お顔全体も明るく、華やかになりました!

 

 

 

どこにアイシャドーを塗ったらいいかわかったし、アイメイクが楽しくなったと感想もいただきました。

 

 

ただけいこさんのお持ちのアイシャドーは、いつ買ったのかわからないものでした。

 

 

パウダーがすでに酸化している可能性があります。

酸化した化粧品を使うと、肌のくすみの原因になりますよ。

 

 

もったいないと思っても、数年前に買った化粧品はお肌のためにも、体のためにも使わないで。

 

 

 

 

人気記事

 

50代で起こった酷い肌荒れ 自分の体を過信していた

 

お肌の乾燥をなくしていこう!美肌菌を育てよう

 

お顔も気持ちも、あ・が・る、ファンデのつけかた

 

 

 

いくつになっても〈健康できれい〉でいたい方へ

 

これからの人生をぶっちぎりで楽しむ
 無料のFacebookグループ

 

『アラカン・アラフィフきれいの時間』

 

週1回のペースで、メイクや美容のことを

ライブ配信しています。

 

今までの配信内容

・失敗しない眉カットと眉の書き方

・脱・マスクたるみ 口元ケアと大人のリップメイク

 

 



『アラカン・アラフィフきれいの時間』に

参加ご希望の方へ
 

・私とFacebookで友達になっている方は

上の写真をクリックしてください。

 

・Facebookで友達になっていない方は

お手数ですが、中村洋子まで

友達申請をお願いします。

ご招待させていただきます。

 

‬‬‬‬

 

公式LINE限定で最新情報や先行案内をお届け♪
お問合せもこちらからしていただけます。
 
中村洋子(ひろこ)公式LINE
アラカン・アラフィフきれい通信♪
 
登録は下記のボタンクリック↓↓
 
友だち追加
 
気持ちいい!リラックスできると評判の
頭皮ケア動画をプレゼント。
登録後『動画』とメッセージくださいね。
 
ID検索でからも追加できます♡
@foi4437w(←@を必ず入れてください)

 

 

Instagramインスタはこちら  フォロー歓迎♪

 

基本タイプツイッターはこちら  フォロー歓迎♪