50代60代からの

肌が息するオンライン映えメイクレッスン

映画&ドラマでヘアメイク歴30年

中村洋子(ひろこ)です。

 

 

 

 

 

 

 

このブログは

 

・年令を重ねるごとに

美しく自分らしくいたい

 

・生涯現役で人生を思いっきり楽しみたい

 

 50代・60代女性を

今の自分が一番好きと言える

シンプル美肌作りと簡単キレイメイク

応援しています。

 

 東京とオンラインで開催中♪

 

 

クローバーはじめましての方はこちらも(自己紹介)

 

 

バレエ整体とメイクのコラボレッスン

【心も体もまるごとHappy♪】に

参加されたよしえさん。

 

 

ブログにこんなことを書かれています。

 

 

 

 

自分が楽しくいると心地よいのは、

楽しむを実感するために生まれたから。

 

だから、好きなことやうれしいこと、

面白いことと趣味や遊びを楽しむと

運も良いのです。

 

 

おまけに、この地球も宇宙もよろこびます。



 

 

 

 

image

(向かって右上がよしえさん)

 

 

楽しむを実感すると、体中の細胞が喜んで、

そしてその波動が広がっていく。

 

 

意識していても、しなくても、伝わるんですね。
 

よしえさんは、美意識が高くて、

和の伝統文化に精通されていらっしゃいます。

 

 

シンプルに好きな事を楽しまれてる様子が

お話をしていても、ブログからも伝ってきます。

 

 

よしえさんのブログを読むと、

さら~っと素敵なことが書いてあって、

心が落ち着くんです。

 

 

今回も【心も体もまるごとHappy♪】

ご参加、そして感じたことを書いてくださり

ありがとうございます。

 

 

また来月も、楽しんでいただけると嬉しいです。

 

 

 

ここしばらくオンラインでしていた

バレエ整体とメイクのコラボレッスン

『心も体もまるごとHappy」。

 

 

久しぶりに

4月2日(土)東京・深大寺で開催

致します。

 

 

 

 

 

 

今回、

バレエ整体は、

動きやすい体作りをして

それから簡単な振りつけを覚えて

音楽に合わせてバレエしちゃい

ますよ。

 

 

メイクパートは

気になってきたかも『毛穴』

 

毛穴レスな肌へ導くスキンケアと

春色メイクのデモと

ワンポイントメイクアドバイス

 

 

春の日の一日、きれいを楽しむ

ごきげん時間を一緒に過ごしませんか?

 

 

女性性の波動を上げてHappyに♪

 

 

3月1日(火)12:00~募集開始いたします。

 

 

 

よしえさんの心が落ち着いて、

ほんわかするブログはこちらです。

 


 
 
 

メイクが変わると未来が変わる

その1歩を踏み出すきっかけに

♡♡♡

 

 

 


 

 

公式LINE限定でナチュラル美容のことや

先行案内をお届け♪

 
お問合せもこちらからしていただけます。
 
中村洋子(ひろこ)公式LINE
アラカン・アラフィフきれい通信♪
 
 
気持ちいい!リラックスできると評判の
頭皮ケア動画をプレゼント中

 
こちらのLINE公式の
お友達追加ボタンを
ポチッと押して
ひと言『動画』と
メッセージをください。
 
 
今すぐクリック↓↓
 
友だち追加
 
ID検索でからも追加できます♡
@foi4437w(←@を必ず入れてください)

 

 

 

こちらの記事もよかったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のFacebookグループ

【アラカン・アラフィフきれいの時間】

毎週金曜日ライブをやってます。

 

 

 

 

 

 

Instagramインスタはこちら  フォロー歓迎♪

 

基本タイプツイッターはこちら  フォロー歓迎♪

‬‬‬‬

 

 

‬‬‬‬