スピリチュアルビジネスの

ブラッシュアップ専門家!

 

自信とファンをつける

エネルギー覚醒法を

お伝えします!

 

藤川ひろこです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 



クリスタルのきらめきは

何のためにあるのでしょう。
それはあなたのきらめき
そのものです。

どうぞクリスタルを5次元デバイスとして

正しく使って下さい。

クリスタルには意識があります。

あなたの清らかな意識をここに込め

あなたへ必要な情報を
受け取る
ことができるのです。


2023年最初のイベントは

2月11日(土)伊丹スワンホール


で初のワークショップ

『クリスタルワークショップ

 〜き・ら・め・き〜』

を開催致しますおねがいラブ




き・ら・め・き

はワークショップ告知文を作成している最中に

スルーんと降りてきたワードで

これだ!と思ったイベントタイトルでしたおねがい




2年ほど前に宇宙姉妹

というユニットでYouTubeでも

何度かご一緒した

Sachiこと過去世の妹さっちゃんとの

新しい試みですが

これも計画していたことではありません。

いつもの通り超直感型のひろりんですがチュー爆笑



2022年12月の

スワンホールでのリアルイベントの応援に

駆けつけてくれた

さっちゃんでしたが、

『あっ、またさっちゃんとは何かするな』キョロキョロ口笛

とスワンホールに漂う

2月に訪れる未来のエッセンスを

キャッチしていたようです。

(要するに予感があった訳です)



ちなみに昨年12月が

さっちゃんとひろりんの

初対面でしたが

お互いの印象は『親戚』でした爆笑 





宇宙姉妹の過去世話


姉妹だった頃のさっちゃんも

超サイキックな宇宙系存在だったため

魔法使いのように色んなことができる子で

それを錬金術として実の親からも

利用されかけました。

姉の私は家を出る選択をして

親からも逃げ回る放浪生活が

スタートしたのです。



なので『隠れる』

『能力を隠す』

『どこか人を信用しない』

こんな特徴はこの頃から刻まれていたようです。

今も似たような感覚を覚える時もありますが

これらは過去の経験だと

客観的に捉えられるように

なりました!




そんなめんどくさい?爆笑

記憶を持つ宇宙姉妹の

クリスタルワークショップ〜き・ら・め・き〜

には2023年のエネルギーにふさわしい子が勢揃いします

そして初ワークショップハッピー価格にてのご案内となりますので

是非、お気軽に遊びに来て下さいねラブラブラブラブ




   クリスタルワークショップ    一部クリスタルご案内


ブラジルゼッカデソウザ産クリスタル

現在は採掘不可能という幻の水晶

手に取った瞬間にツインエネルギー

2つを融合するパワーを感じました。

ワークショップでご案内可能ですが気になった方はメールからでも受付ます



ダイヤモンド級の透明度を誇る

ブラジルトマスゴンサカ産クリスタル

見ているだけでも浄化を進めてくれる大変な美人さんでもあります^_^

この子はトリプルにポイントがあり

可能性を引き出してくれる

パワーを秘めています。

この子もワークショップでご案内可能ですが気になった方はメールからも受付ます。


【クリスタルの問い合わせメール】

tiporino123123@gmail.com





石読みリーディングはできることを知っていた


ヒーラーさんのみならず

鉱物ファン、クリスタル好き

という方は今は本当にたくさんおられますが

ひろりんのクリスタルとの出会いは

20代の頃に遡りますが

浄化やクリアリングをする

『お友達』として意識するようになったのは

2019年頃からだったと思います。



石読みリーディングは

2020年から突如はじめたのですが

言ってみれば『石読みできることを思い出した』

という感覚でした。



鉱物から

エネルギー的に発しているものをキャッチし

言語化する。

あるいは文字化すること。

これをエジプト時代にしていたのです。

どちらかと言うと『機密事項』のような

情報をまとめていく役目だったため

最終的には人手に渡らないようにするために

情報が抽出できた時点で

それが正しく使われるように

『管理』することも大きな役割でした。

(宇宙姉妹の頃だけでなくこの過去世でも隠す習慣が)



なので、その頃の名残で

未だにクリスタルを見ると

『情報漏れしてない??』

と焦るような気持ちが芽生えるという

そして見るからに『持ってる』な

というクリスタルは

思わず隠しておきたくなる衝動が

抑えられなくなるひろりんです爆笑




次回はクリスタルがなぜいいのかを公開したいと思いますおねがい

どうぞお楽しみにニコニコ




💛クリスタルワークショップ石読みセッション
お申し込みはFacebookメッセンジャーかまでメールにて受付ます。


https://www.facebook.com/profile.php?id=100049155010787


tiporino123123@gmail.com



今回もお読み頂き

ありがとうございました音譜音譜音譜





ラインに登録してくれた方だけに

 

スピリチュアルの力を磨く

実践法5ステップ

 

PDFをプレゼントしています!

 

受け取りはラインから

「セルフラブ」

と送るだけ!

 

ID検索の場合は

@331cguif

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 





 

〜人気記事一覧〜


実践的スピリチュアルブラッシュアップの5ステップ

 

現実創造の近道は自分の宇宙を知ること

 

千と千尋で学んだ『名前』の持つ魔力

 

今の地球に『努力!根性!』はもういらない

 

リボーンドールからのありがたきオファー♡

 

覚醒の鍵を握る『メンター』との出会い