かつての自分なら

絶対欲しかったやつ

そんなライン登録者様

全員プレゼント

ご用意しましたびっくり

 

 

思えばこの2~3年の

スピリチュアルブームともいえる

流れの中でたくさんの

ヒーラーさんやチャネラーさんが誕生し

私もレイキを学び始めたところから

スタートして

エネルギーワーカーと

なったわけですが

 

 

集客が停滞していたり

スピリチュアルスキルの向上が

うまく進んでいなかったり

スピリチュアル自体から

遠ざかってしまったり

(これ自体は

悪いことではありませんが、

不本意に遠ざかることに

なったという意味です)

当初の思惑とは違った形に

なっている方をよくお見受けします。

 

 

今回ご用意したプレゼントは

そうした方に向けての

ものになりますが、

構成を5ステップにまとめたPDF

分かりやすく

すぐに実践できる内容を

ギュッと詰め込んでみました爆笑

 

 

このプレゼントを実践して頂くと

あなたはおそらく

本当の意味でのスピリチュアルを

いわばマスターレベルに

向上させることとなり

現実創造に強い

スピリチュアルカウンセラー

なられることでしょう。

 

 

これから求められる

スピリチュアリストとして

あなたの能力を

これまで以上に拡大し

あなた自身も

あなたの元へ

訪れる方も

豊かさ+才能開花で

宇宙速度で

進んでいきたくありませんか?

 

 

私の元へこられるクライアントさんから伺う

お悩みに多いのが

・集客の停滞

・スピリチュアルスキルの不安

・このまま続けていけるのかが不安

・個人事業主として孤独

・先行きを思うと気持ちが疲弊する

 

 

こうした内容ですが

まさしくこの内容に基づきプレゼント作成を

させて頂きました!!

 

 

さてさて気になるその中身とはダウンダウンダウンおーっ!

 



実践的スピリチュアル
ブラッシュアップの5ステップ

 

①『あなたのメニュー構成は本当にあなたのやりたいことですか?』

 

②『集合意識に沿ったスピリチュアル情報になっていますか』

 

③『自分の限界を自分で決めていませんか』

 

④『あなたの応援団や仲間はどのくらいいますか』

 

⑤『あなた自身の癒しについてクリアになっていますか』

 

心を込めて宇宙と繋がり作成しました。

スピリチュアルとは言え、

実践するのはこの地球であり

肉体存在の私たちです。

まず、地球の波動を感じることを

意識するようにして

その上で自分のハートやスピリットとの

会話を進め

その下地を築いた上で

宇宙と繋がることが

大きなポイントとなってきます。

 


 

私たちは地球に居候している身です。

肉体も借りものです。

必ず時がくれば

この地を去る日がきます。

今地球に存在できていることに

肉体があることにも感謝できると

見える景色の色合いが

変化することでしょう。

 


 

今回のプレゼントのPDFが少しでも

お役にたてると幸いです。

あなたの光が

最大限に

発揮されますようにお願い

 


 

LINE登録から是非ゲットして

下さいねキラキラドキドキドキドキ

本日もお読み頂き

ありがとうございました音譜音譜




あと! お知らせになりますおねがい

TikTokはじめました🥰宇宙メッセージをお届けしています🐬



 

🌟新メニュークリスタルセッション🌟

 

 




 

 

💙クリスタル転写後ご感想

 

『不安がなくなりなんか

知らんけど幸福感が

ジワジワ湧き上がるようになった。

自己肯定感が上がり

引き寄せ力が高まった気がする』

 

『肌の色艶がとてもクリアになってきた』

 

『なんとクリスタルそのものが

育っている時間の先取り現象が

起きている』

 

『五感が鋭くなった感覚があります。

目に見えるものの中にも

清らかなエネルギーを

できるようになりました。

ヒーリングやチャネリングの

精度が上がり自信が

持てるようになった』

などなど様々なお声を頂いております🧡

 

お問合せも随時

 受け付けておりますキラキラドキドキ
 


 

🧡母船アセンションプログラムダウンロード🧡

 

  
  

🧡創造主エナジーアチューメント🧡

 

 

 

  

 

 

 

 

申し込みはこちらダウンダウンダウン

 

 🧚‍♀️申込フォーム🧚‍♂️

 

 

 

 

 

🎁🎁ご登録様全ての方へプレゼント🧡🎁🎁🎁

登録してお待ち下さいませウインク

LINE🆔@331cguif
 


私が最も得意とするのは

エネルギーワークですキラキラ

クライアント様より

エネルギーワークセッション

ご感想の一部ご紹介お願い

 



 

   


 

 




 

 

ご登録者様全てに🎁🎁

LINE🆔@331cguif