1/29に創造主ヒーリングとして発表させて頂いた『創造主ヒーリング』でしたが、立春を経て風の時代に完全に切り替わったせいかキョロキョロ1週間程度で早速バージョンアップをしてしまいましたアップアップ


 

 

それは私にとっても驚き以外の何ものでもありませんでしたひらめき電球

沖縄在住のヒーラーであり神人として活躍されている瑞音さんへこの創造主ヒーリングをさせて頂いていたところ、私と瑞音さんと宇宙のエネルギーが共鳴したのでしょう。新しい創造主メソッドもおろされて、創造主ヒーリングがヒーリング中にバージョンアップしてしまったのですキラキラキラキラキラキラその際のご感想も↑のリンクからご覧になれますのでよろしければニコニコ

 

 

それに伴い名前も一新いたしました創造主ヒーリング改め

虹創造主エナジーアセンション虹

 


この創造主エナジーアセンションは創造主であるあなた自身と現在のあなたを魂レベルで統合するアクティベーションです。王座に戻る。創造主意識にフォーカスしたアクティベーションになります。それによって風の時代を真の創造主としての意識を取り戻しご自分自身をクリエイトすることができます。

あなたを創造主意識から遠ざけているネガティブな思念体系や思い癖、ある種の思考のパターンをパーフェクトに浄化・クリアリングし、創造主として進むために必要なアクテベーションを複数下ろします。その方に応じて下りてくるエネルギーは異なります。

意識を5次元グリッドへシフトさせ創造主としての確たる意識を開花させます。風の時代だからこそ誕生した画期的なエネルギーワークです。

 

 

 

またこのヒーリングはアチューメントも可能です。高次元からのサポートと命を賜り、伝授が可能となりましたラブおねがい私からアチューンメントを受けた創造主エナジーアセンションを更に多くの方へアチューメントして頂けるものです虹そして、この流れこそが創造主意識に繋がるものだと言えます。

全ての方が自立し、ご自身でクリエイトする時代です虹

これは宇宙にとりましても大変に幸せなことなのです爆笑本当の創造主視点の宇宙的覚醒のサポーターとしてのお役目にインスピレーションを感じられる方には強くお勧めさせて頂きますベル



※アチューメント費用は4月よりエネルギー上昇により価格改定しました。¥111000です。


地球のアセンションにより、宇宙的視点を持ち日々を過ごすことはご自身の解放にもつながります照れあなたも私も、そして全ての人が創造主として本質を取り戻して生きる時が訪れましたおねがいどうぞ、このタイミングで肉体を持って地球に訪れていることの意味を思い出し、創造主エナジーアセンションのアクティベーションで魂レベルで創造主と統合を果たし、ご自身の道を自在にクリエイトして参りましょうまじかるクラウン