先のYouTubeにて、母船へ宇宙存在とお出掛けしたお話をアップしましたおねがい

初めての母船体験依頼、私の意識の一部を母船へステイさせてもらいヒーリングと細胞のブラッシュアップを受け続けるというなんとも贅沢な状態を味合わせてもらっておりますニコニコ

 


 

そして! 母船でのアクティベーション(何が起きるかは誰にも分かりません爆  笑)モニタとして神人であり素晴らしいヒーラーさんでもある瑞音さんあなたの宇宙のルーツを知るセッションの河田理恵子さんに受けて頂きましたが、この母船アクティベーションがかなり盛沢山でお祭りのようなアクティベーション。。。ヒーリング・チャクラのクリアリングや入れ替え・宇宙の星々との繋がりが持てることが分かりましたキラキラ






また、現在私はスターシードのための医療・介護Facebookグループ(招待制)の管理者をさせて頂いておりますが、そのグループ内で母船アクティベーションのイベントも開催し、その中でも面白いご体験談をいただきましたキラキラ

 


 

正直、ここまできたかというのが私の感想です笑い泣き

 

 

このアクティベーションを受ける方は、アクティベーション後に母船に意識の一部を残すかどうかを決めることができます。宇宙存在がどっちにする? と聞いてくるのです口笛




瑞音さんからはご感想(↓に掲載)を頂きましたが、レムリア時代の記憶まで呼び覚ますというミラクルもありびっくり

セッションや講座やイベントで大忙しの理恵子さんも意識の一部を母船へステイするパターンを選ばれましたがこのようなご感想をいただきました。





ラブラブラブラブ理恵子さんご感想ラブラブ

博子さんの母船アクティベーション後、疲れない🤣

すごいね〜💖🌸💖

1日に3つセッション入る時があり、6時間くらいブッ続けになる時があるのだけど、その時はちょっと疲れ気味だったのが、全然疲れない〜💦

すごいです💖


と喜んで頂けましたキラキラ

私自身もビックリしましたがゲラゲラ

 



 

そしてこの母船アクティベーションをさせて頂く中で、強く感じたことは「これは早い!」でしたキラキラ

 

 

 

以前にもアルクトゥルスヒーリングなどで母船を利用したものを受けたことがありましたが、地球の次元上昇と皆様の集合意識が軽くなっているため、今は母船へ意識を分散させることができるようになった、ここが進化したように感じておりますキラキラ

 



 

また、更に素晴らしいことにこの母船アクティベーションを体験して頂くことで宇宙人とはかなり仲良しになれるということですラブ爆  笑

実際に、このアクティベーションを受けられた方より、三次元の生活の中で5人もの宇宙人たちのサポートをダイレクトに受けられるようになった。

名前までオープンにした宇宙存在と直接つながりを持てるようになった。

というご感想も頂きました乙女のトキメキ

 

 


音譜母船アクティベーション・瑞音さんのご感想音譜

今日は、アンドロメダの母船にご招待くださり、誠にありがとうございます。

アンドロメダの母船への誘導瞑想では、誘導瞑想で映像化が出来ますので、きちんと母船に入り、そして、ヒーリングやアクティベーションを行われるための、台にも乗ることができました。

母船の乗組員の宇宙人さんは、私にシーツも被せてくださいました😄

ユーモラスな乗組員さんです😊

そして、ライトボティ化のアクティベーションを受けさせていただいて、私のオーラの周りといいますか、オーラ自体が、光に包まれているような感じがし、何とも気持ちのよい気に包まれていました。

今、ライトボディ化のエネルギーが続いているんだなと思いました。

このライトボディ化のエネルギーはしばらく続くそうです。

ありがとうございます。

その後、母船の中で様々なアクティベーションをいただきました。

チャクラの浄化とクリアリングでは、チャクラ自体の部品交換のように、新しいエネルギーで満たしてくださったそうです。

私の方の体感としましては、私のメインの魂との直結をしている、第3チャクラと、特に意識が強い、第4チャクラ、ハートチャクラですね、それと、第7チャクラにエネルギーを感じました。

何かしら、触られて、部品交換されているような感じがいたしました。

その後、私のチャクラは、7色に輝いていたそうです。

確かに、チャクラの第8チャクラ辺りまで、感じるものがありましたが、私が感知出来るのが、その辺りまででしたので、本当は、より高次のチャクラもエネルギーを与えられていたかもしれません。

そして、神人として働いている私への労いのお言葉とエネルギーをいただき、ギフトもいただいたようです。

そして、レムリア時代の記憶の呼び覚ましと覚醒のエネルギーをいただき、これについては、おいおい思い出してゆくそうです。

ありがとうございます。

そして、魂に愛と光のコーティングをしていただき、より輝くようにしていただいたと思います。

ありがとうございます。

その時の様子としましては、魂から、光の珠が生まれて、それが、ライチのように剥がれてゆき、種が出ました。

その種が、ぽちゃんと水の中に落ちて、素晴らしい花や木々を咲かせてくださいました。

これは私自身の繁栄と、これから、このセッションを受けていく方の姿を現していると思いました。

このセッションを受けることにより、より華々しく、そして、光ある身体へと変容してゆき、現実が、飛躍的に変化することを表していると思います。

このセッションを受けることにより、アンドロメダの母船との繋がりもより多くなり、して、この母船を利用出来る手形ももらえるかもしれません。

そうですよね。

Hirokoさん。

このようなことから、私自身の変容として、一番、大きく感じたことがございます。

それは、私は、闇の存在という方々と対峙をすることがございまして、その闇を切り離すことをしておりましたが、これが、包み込んで、癒やしていくということに対する理解と、行動の変容が出てきたことです。

これは、Hirokoさんが実践をしていることでもありましたが、私は、このセッションを受けるまで、理解が出来ませんでした。

しかし、このような状態であった私でさえ、このセッションを受けることにより、より高次の意識、高次の行動を身につけることが出来るようになり、大変に嬉しく思います。

今まで、出来ないと思っていた、闇の包み込みが出来るような感じがしております。

このような意識変容がすぐに行われるということは、このセッションが如何に高度かということを表していると思います。

そして、私への愛のあるメッセージとともに、レムリアの記憶まで、呼び覚まさせてくださいまして、とても有り難く思います。

盛りだくさんのセッションを一度に受けさせていただいた感じがし、とても光栄に思います。

ありがとうございます。




音譜必要なアクティベーションを一気におろしますラブ

 


音譜宇宙存在、銀河の存在、多様な惑星存在、アセンデットマスター、高次元存在ひらめき電球

あなたの周波数に応じた、次元の高い存在との繋がりを強くしますおーっ!

どんな方が現れるかはお楽しみにキラキラ

 



音譜チャクラの入れ替え

 クリアリング

 


音譜魂のコーティング

 母船からお帰りの際は愛と光のヒーリングのベールで魂を包み込みますラブラブラブラブ

 

 

 

まじかるクラウンこんな方へおススメです流れ星

 

ふんわり風船ハート画期的なヒーリング・アクティベーションで大きな変容を望まれる方

 

ふんわり風船ハート宇宙と更に強いつながりを持ち、宇宙的感覚をブラッシュアップしたい方

ご自身の波動レベルによってはパートナー的な宇宙人とのご縁があるかもしれませんびっくり

 

ふんわり風船ハート一気にご自身のアセンションを加速させたい方

 

ふんわり風船ハート母船の楽しさを単純に味わってみたい! 

そんな方も大歓迎ですキラキラ

宇宙人もフレンドリーに様々なヒーリング・アクティベーションであなたへ愛と光を送りますキラキラ

 

¥38000(税込)

 


 

よく分からないけどピンときたから受けてみたい、そのような感じでもOKです

 

アクティベーションはzoomで行います。

セッション+アクティベーションで1時間半~2時間ほどになります。

アクティベーション自体は15~20分程度です。

 

 

是非宇宙時代の画期的なこの新しいアクティベーションを体験し、本格的な風の時代を軽く軽く進んで参りましょうおすましペガサス

いつも応援して下さり、ありがとうございます。

 




🌈お申込み🌈


🌈SNS &shop🌈



YouTube


YouTube


🌟IAM presents ワンネス意識の自分に戻るアクティベーション


🌟冥王星プレゼンツトランスフォームアクティベーション


🌟ライトボディ化シフトチェンジエナジーアクティベーションについて


🌟セイクリッドアクティベーションがバージョンアップ『創造主エナジーアセンション』