あなたの宇宙ルーツを巡る&使命を知るスペシャルセッション始めます | 龍と私と宇宙の仲間たち

龍と私と宇宙の仲間たち

ある日突然現れた龍がきっかけで、宇宙語、宇宙語翻訳、チャネリング、ヒーリング、龍の体スキャン、宇宙存在との接触が起こり出した〜‼︎で、どうなった⁈





2020/5/5は私が入っているインドのAkikoさんのサロンで、

『スターシード(star)宇宙フェス』が開催されました💗


なんと1万人という視聴者が集まり、

同時通訳で世界に配信されました💗


地球革命をおこそう!をスローガンに、

豪華ゲストも沢山参加する、

スターシードのための宇宙規模の覚醒フェス✨⭐️

akikoさんのスペシャルワークや

宇宙的なスペシャルイベントでした


そのイベント後半、

Akikoさんの宇宙時代を知り、

古代の叡智を取り入れる瞑想中に

セッションのインスピレーションが

おりましたので、

スペシャルセッション始めました😆



私はあなた、あなたは私なので

みんな一人ひとりの自分が思う

理想の地球創造を具現化しませう


みんな違って当たり前。

その多様性こそが美しい。

そして一人だけでは具現化できないので、

共に素晴らしい地球創造していきませう💗


ご自身の光を思い出す手助けになれたなら

幸いです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★Newセッションはじめました💗


『あなたの宇宙ルーツ巡る&使命を知るスペシャルセッション』

※この時より一部バージョンアップしていますが記録的に残していますので、詳細は公式LINEより

お問合せくださいませ♪2023/5月現在



リラ、アンドロメダ、アルクトゥルス、ベガ、オリオン、シリウス、プレアデス、など

聞いたことがある星以外にも

たくさんの知的生命の存在する星があります。


あなたは宇宙時代、どこの星でどんな姿で

何していたでしょうのでしょうか?


幾つもの星を経由して、

地球へやってきた私たち。


巡ってきた星々は私たちの

生まれ故郷でもあるのです。


そこに暮らす宇宙人の遺伝子を、

私たちは持って来ています。


自分自身のそのパワーを


お一人おひとりが思い出す時がついに来ました。


特に現在に影響を与えてる星や過去世を中心に


巡ってきた星々について詳しくお伝えします。




①宇宙時代の星々を巡り、どういうスキルで

何をしていたか?


その容姿はどんなだったかハイヤーや高次元存在からの

ビジョンやワークをお伝えします。


②地球に来た使命、目的。


③また魂には特性、特徴が刻まれています。

魂の光から、この特性を読み解きます。

又現実への活かし方お伝えします。


④覚醒を早める自分で出来るワーク

ハイヤーや高次の存在から聞き、

お一人ずつに合わせたやり方をお伝えします。


⑤あなたの質問について、

ハイヤーや高次の存在からアドバイスをもらい、

お伝えします。


ハイヤーと繋がりがわかりにくい方も大丈夫です。その方に合わせて、丁寧に教えます。


料金¥28,000(税込)


セッション方法

メッセンジャービデオ、zoom


日時

毎日13:30〜15:00

  17:00〜18:30

どちらかの90分間


海外の方は時間調整いたします。

重なった場合は調整させて頂く場合もあります。



連絡方法

メッセンジャーか公式LINEに

希望時間を第二希望まで

連絡ください。


※要メッセンジャーアプリダウンロード

※要公式LINE登録



公式LINE 龍と私と宇宙の仲間達 

(お友達登録でワンポイントチャネリングプレゼント付)公式LINEより連絡くださいませ


https://lin.ee/0gNIWwy


077pnzed.png



★Facebook 河田理恵子


体験感想はFacebook参照下さいね💗


https://www.facebook.com/profile.php?id=100040625710059



ブログ 龍と私と宇宙の仲間達 (覚醒体験、宇宙人接触体験綴ってます)


https://ameblo.jp/888sterseedrieko



宇宙フェスは、

もう見られた方も多いと思いますが、

すごくパワフルだったので


まだ見てない方はぜひ見てね〜


この宇宙フェスでは、個人的にシンクロがたくさんありました。


それぞれ出演者やワークに流れがあり、

サポートもあってか、


それによっていい感じに感度が上がった

みたいです。


グレッグさんの宇宙人コンタクトワークの時に

今までの宇宙人接触体験の意味がわかったり、


フラーレン呼吸法の寺澤孝子さんのお話で、

最近強く受け取っていた太陽光の覚醒の促し、

クリスタル化について確信が持てたり、


Akikoさんの宇宙と古代の叡智のエネルギーを取り入れる瞑想

で、とても府に落ちて、セッションのインスピレーションが来ました⭐️✨


もう宇宙的で、

一気に行っちゃいますよ〜っという

エネルギーがモリモリでした〜


皆さんの個性が輝いていて、

ウルっとなったり、爆笑したり、

じーんってなったり。

イヤ〜凄かったです😆





Akikoさんは大分前からエネルギー感じてられたらしいですが、


宇宙フェス前日から、多くのサポート感じ、

夜は鈴虫みたいな耳鳴りの大合唱、

寝る前は紫色の丸い光が体に注がれ入り、


当日は、太陽の周りに大きなハロが現れて、

ほんとに宇宙存在やサポートが共にある感覚が持てて感謝と喜びの一日になりました


皆さまありがとうございます💗

共に素晴らしいそれぞれの

地球創造していきませう💗



チャンネル登録しておくと、次回からも見れますよん


スターシード宇宙フェス✨