スピリチュアルビジネスの

ブラッシュアップ専門家!

 

自信とファンをつける

エネルギー覚醒法を

お伝えします!

 

藤川ひろこです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

私の真骨頂と言うと

エネルギーワークになるわけですが

2020年からスタートさせ、

エネルギーワークを中心の活動にしていた時は

月に40名もの方へ

アクティベーションエネルギーワークを

させて頂いてましたおねがい



併せてアチューメント(伝授)も

させて頂くようになりましたが、

エネルギーワークとは、

私自身も皆さんへ

アクティベーションをお届けするにあたり

まさしく神聖なエネルギーに

ガッツリ触れ合うことになりますので、

ありがたいことに、

受けられた方も自分も

ブラッシュアップが進むのですラブ



そんな体感を毎回感じさせて頂き

こんな幸せな時間があるのかと

心から感じておりました爆笑




    

アクティベーションのご感想ドキドキ
N様より
2度のセイグリットアクティベーションを受けられて

今日、小さい頃のちょっとした嫌な思い出が頭に浮かんで

「そんな事もあったなぁこんな小さな事を思い出すのか〜‥」

と思ったのです。そしたら幼少の私が満面の笑みで「クリアしました」って言うんです。

いい感じに進めてると思います。

瞑想も始めるまでが億劫だったのですが、自然な流れでできています。本当にアクティベーションをひろこさんにして頂いて良かったです。😊




本当の意味での

アクティベーションの

最後のスイッチは

あなたに委ねられているおねがい



セッションではその点について

伝えさせて頂くようにしています。



エネルギーダウンロードはもちろん

セントラルサンから

神の目のゾーンへ誘導させて頂き

私のガイドと宇宙存在と

受ける方のガイドやサポート存在の

共同創造にて行いますが



この3次元で

本格的に

軌道させるかどうかは

あなたが

決めるしかないわけですおねがい



ネガティブな事象が起きた際に

これまでのパターンに

ハマることなく

高次元意識で

ダウンロードされた

アクティベーションを

信じることができるかおねがい



この辺りの取り組み方で

変容に差が現れることは

正直、否めません。



だって

でも(最強NGワード爆笑



とまだ言ってませんか?

あなたの目の前の現実は

寸分違わずあなたの意識で

現実化させているものですおねがい



あなたは誰が何と言おうと

超一流の

クリエイターであることを

そろそろ認めて下さいねウインクおねがい



いえいえ、私の現実は

まるで思うようになっていません。

という方がいたとしたら。。。



『どうせ叶わないだろう、どうせ無理』

という潜在意識の思いを

あなたは具現化しているわけです。



やっぱりあなたは

一流のクリエイターです笑い泣き



今回もお読み頂き

ありがとうございました音譜音譜音譜





ラインに登録してくれた方だけに

 

スピリチュアルの力を磨く

実践法5ステップ

 

PDFをプレゼントしています!

 

受け取りはラインから

「セルフラブ」

と送るだけ!

 

ID検索の場合は

@331cguif

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 





 

〜人気記事一覧〜


実践的スピリチュアルブラッシュアップの5ステップ

 

現実創造の近道は自分の宇宙を知ること

 

千と千尋で学んだ『名前』の持つ魔力

 

今の地球に『努力!根性!』はもういらない

 

リボーンドールからのありがたきオファー♡

 

覚醒の鍵を握る『メンター』との出会い