実家生活4日目★*゚【前編】 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




こんにちは~♪
絶賛姉妹育児中 ひろぴろ*です口笛


ドタバタしてイライラする事も多々ある
姉妹の子育て。

でも、それを上回る楽しさも沢山あって
日々充実しているのですが・・・


この度・・・
なんと・・・


三姉妹になりました爆笑


~~ん!!

{42602F69-F5FF-40DB-A79C-6CF3E1F49E16}


もちろん冗談ですニヤニヤ



実家帰省1日目の記事にアップしましたが、
ついつい買ってしまった
花ちゃん(5歳)さっちゃん(2歳)のワンピース。

これを見た義妹が、
「この間、姪っ子にも似た服を買った♪」
と言っていたんですが・・・
出してみれば『似た服』どころか、
同じ柄の丈違い(チュニック)だったのですチュー

というわけで、
なんちゃって三姉妹でしたウシシラブラブ


流石にこの服のデザインだと、
甥っ子含めた4兄弟には出来ないものねあせる

{45E7DD3B-691A-43B9-BD52-C0413175BA13}

いつの日か、
4人お揃いを着せてみたくなりましたちゅー


仲良しイエローハート

{15BDC73E-44C7-4705-8F8B-7E7C4523AF4B}


仲良しイエローハート

{97987AC2-1722-48BA-B2E8-3867DDFCBF06}

仲良きことは美しきかなキラキラ




さて。


と続いた面白おかしい実家での生活も
ついに最終日!!!


4日目にあたる一昨日も予定たっぷり~星



午前中は、
ご近所の幼稚園から高校まで同じ学校に通った
幼なじみが、ちょうど里帰りしていたので
急遽会いに行ってきました~ハート


急な話だったし、
時間もそれほど無かったので、
玄関先で顔だけでも見られれば☆
と思って行ったのですが・・・



ガッツリ
お邪魔しちゃいましたニヤニヤアセアセ


{20439C94-9A0A-4FCC-90D4-D7EA648A9E3B}

ちゃっかり写真まで撮ってもらってるし(笑)


そして・・・
弟夫婦が外出中でお留守番していた
甥っ子ちゃんまで一緒(笑)


赤ちゃん可愛かったデレデレラブラブ
お兄ちゃん(もうすぐ2歳)も可愛いかったデレデレラブラブ
癒されまくりました~ラブ


3、4年くらい会えていなくて・・・
その間にママになった友達。

だけど、全然変わってなくて、
おしゃべりしててもブランクを感じず
楽しかった~ルンルン


友達のお父さん・お母さんも出迎えてくれて・・・

実家にお邪魔したのなんて、
高校ぶりだろうから...会うのは何年ぶりか?!
計算するのが怖い・・・滝汗

でも、「ひーちゃん」「ひーちゃん」と
懐かしい呼び方で変わらず温かく接してくれて
本当に嬉しかったですお願い


そして・・・
友達家族の皆が、花ちゃんを見て、
「幼稚園の頃の
    ひろみに瓜二つ!びっくり
タイムスリップが起こったかのような錯覚に
震えていました(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・


午後からは、
これまた別の幼なじみのお宅へ・・・ルンルン



長くなったので、続きはまた明日~バイバイ




【余談】

夏休みに入って久しぶりに
『おかあさんといっしょ』を見たのですが
今日のブンバボーンが衝撃的で・・・!!!


地球の上(宇宙)で踊り始める
オープニングから既に釘付け!!!ポーンハッ

全てのシーンに大爆笑!!!

電車の上に座って横に流れ去るお兄さんとか
もうシュール過ぎて・・・
お腹がよじれるほど笑い転げました笑い泣きキラキラ

花ちゃんも相当面白かったらしく、
「もしかしたら明日も同じかもしれないから
   ビデオ録っておいて!!」と。


伝説のブンバボーン・・・!!!(笑)


{C25130D0-DDAC-4C0A-88FA-B36446967AF6}






Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ





リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{DAD09821-D68F-4F6E-9187-9CB9BF0B8576}


ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆