実家帰省中❁*.゚ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




こんばんは~!!
ひろぴろ*@実家帰省中 ですウシシ


火曜日の午後、
花ちゃんのピアノレッスンが終わってから、
姉妹+私の女3人、
実家に帰ってきました~爆笑


春休み以来の実家ですキラキラ


初夏にサングラスを購入したのですが
それが初めて役立ちました♪

最近、実家に帰省する時は、
習い事の後だったり
幼稚園が終わってからだったりと
夕方に帰ることが多くて・・・

大阪(我が家)から神戸(実家)には
西向きに車を走らせるので、
西日が眩しくて難儀していたんですよねアセアセ

なので、
サングラスを購入してみていたのです

快適運転でしたニヤニヤプププ



姉妹は神戸に行くのを
何日も前からとても楽しみにしていて、
「早く行きたい!!」とウルサイ日々・・・。


というのも、
実家には私の父と弟家族が住んでいて、
花ちゃん(5歳)と同い年の甥っ子と
さっちゃん(2歳)と同い年の姪っ子がラブラブ

2人は、このイトコと遊ぶのを
すごく楽しみにしていたんですよねウシシ

でも・・・


いざ久々にご対面・・・!!チュー


となると、
あの事前のはしゃぎっぷりはどうした?!
というくらいモジモジしだす姉妹・・・。

照れていたようです(笑)


花ちゃんは半時もすれば
いつも通りのテンションになっていましたが、
さっちゃんの方は・・・
よくやく今日、本調子になってきたかな?ニヤリ




実家帰省・実質1日目の昨日は、
父と弟家族(と言っても弟は仕事で不在)と私達で
少しお出かけルンルン


{9251AEA1-A1A6-43E1-8F6E-709C16E5A3E4}

何・・・このカルテット感・・・!!(笑)


皆ポーズ決めて
『特別なお出かけする感』が溢れてますが、
ちょっとランチしに行くだけです・・・(笑)

{8E4CC6B9-AF58-44B5-AD5E-5DBFE25FF152}


ブロ友のおたまさんの記事で
「こんなの出来てたんだびっくり」と知って、
行ってみたい~!と思っていた
BRANCH神戸学園都市に行ってきましたデレデレ


オシャレだし、
入っているショップもいい感じ~ハート


まずはフードコートで腹ごしらえ。


馬が合うのか、
気がつくと、いつもこのペア。

{6F14DE3A-88E5-48D9-8604-A13CB21875D9}

↑花ちゃん&姪っ子ちゃん。

↓さっちゃん&甥っ子ちゃん。

{B14DFCBB-A0DE-47CA-B31E-FF4A81AAFA40}

『同い年ペア』じゃないんだ!
ってあたりが面白いウシシ


お腹が満たされた後は、店内をウロウロ。


一番興味のあった
ハンドメイド品を売っているお店は
定休日だったので残念だったけど・・・。

いつか入ってみたいなぁ~!!

そして、月一でしているマルシェにも
いつか行ってみたい・・・!!


なんて思いつつ、
子供服を買っちゃいましたチュー

ウィンドウショッピングで
終わらせるつもりだったのになぁニヤニヤアセアセ

{66413C39-0DE1-4197-BB7D-054523E8F210}
     ↑
これをサイズ違いで、もう1セット。
またまた姉妹お揃いウシシ



そんなこんなで
明後日(土曜日)まで滞在予定

いっぱい遊ぶぞ~ゲラゲララブラブ





Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ





リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{DAD09821-D68F-4F6E-9187-9CB9BF0B8576}


ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆