プレゼント色々⋆**✚⃞ྉ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆





こんにちは~
最近、夜更かし続きな ひろぴろ*ですぶー


娘らが寝静まってから
ゴソゴソと活動していると、
ついつい夜更かししちゃうんですよねアセアセ



先日は、
プリキュアのオモチャを作って夜更かしして
姉妹にプレゼントしたわけですが・・・




プレゼントと言えば!!!



一昨日(8/20)は、
パパのお誕生日でした~誕生日帽子



というわけで、
花ちゃん(5歳)&さっちゃん(2歳)
頑張ってケーキを作って、
パパにプレゼントしましたよウシシ


{49DC07F9-49F9-4473-8C19-5EEDAA5BB402}

2人の腕が交差していたり、
花ちゃんの指にクリームが付いているあたりに
カオスっぷりがうかがい知れます・・・滝汗



キャッキャ 言ったり、
キーキー 言ったりしながら、
何とか完成~!!!誕生日ケーキキラキラ

{2BB6EDB1-8DAD-4C23-8212-A664B691FCA9}

なかなか豪快なケーキが出来上がりました


どんな出来栄えだとしても、
娘らからのプレゼントなら嬉しい!...よね...?



ケーキのロウソクを、私も消したい!と
さっちゃんが訴えていたので、
「じゃあ、一緒に消そうかニコニコ」とパパ。


皆でハッピーバースデーの歌を歌って、
いざロウソクを消す瞬間・・・!!



花ちゃんが
消しちゃったよね...ゲローグホゥ



主役のパパでもなく。

消したいと愚図ってた さっちゃんでもなく。

まさかの花ちゃん・・・


勿論、さっちゃんは絶望していましたよ...




こんな花ちゃんですが、
他にも『プレゼント』を作っていまして...


こちらは、お友達にプレゼントした物です口笛

{4B19CB9D-9E9B-48DC-8B13-7EABE62E2FA4}

アクアビーズで作った
アバローのプリンセス エレナ音符
(↑花ちゃん最近のお気に入りディズニーアニメ)


義実家に帰っていた時に
お友達からアクアビーズのウサギさんなどを
プレゼントしてもらった花ちゃん。

自分も作って、
誰かにプレゼントしたくなったようで、
初めてアクアビーズに挑戦しました筋肉


細かい作業が必要なアクアビーズ。

大雑把な花ちゃんに果たして出来るのか?!


すると・・・

「花ちゃん、いつもテキトウやから、
   難しいわぁ~アセアセアセアセアセアセと・・・。


花ちゃん・・・!
自分がいつも適当なこと、
ようやく気付たのね・・・!!笑い泣き


悪戦苦闘しながらも、
私やパパの助けを借りず(と言うか「貸さず」)
1人でちゃんと作り上げました~爆笑キラキラ


やれば出来る!!!


出来上がった作品は、
仲良しのお友達にプレゼントしていましたよピンク音符


すると、
昨日、その子からも
お返しでアクアビーズのプレゼントハート

女の子のやり取りは可愛いですねデレデレ




そして・・・

もう1つプレゼントキョロキョロ

お財布ですがま口財布


{8DE7D51D-DCB2-4B02-BD75-0A7E16134D1E}



私のね!!(爆)



誕生日だった旦那のじゃないんかぁ~い!
って話ですが… 


ほら!
お財布のスリム化にも成功した事ですしね?

  関連記事⇒スリム化計画


今使っているのが、もうボロボロだったので、
『結婚10周年プレゼント』って事で
買ってもらっちゃいましたニヤニヤ 


スイートテンダイヤモンドに比べたら
実用的だし、お値段も可愛いでしょう?


ただタイミングが
旦那の誕生日なのに・・・ってだけでイヒ



え??
肝心の旦那の誕生日プレゼントですか???


うむ。

何にしましょうかねぇ??? 


(あげてないんかぁ~いッ!!)


いや・・・だって・・・
今欲しいものが思い浮かばないらしいし・・・
この前タブレット買ってあげたし・・・
ごにょごにょ・・・






覚書

ブロッサムピンク
マンゴーイエロー





Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ





リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{DAD09821-D68F-4F6E-9187-9CB9BF0B8576}


ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆