ネスタリゾート神戸 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




こんにちは♪
日焼けで真っ黒 ひろぴろ*ですひまわり



今年こそは気をつけようと思っていたのに
気がつけば順調に日焼け・・・アセアセ

そして、週末(8/19(土))に
更に黒くなりましたよ・・・滝汗



週末、行って来たのは・・・



グランピング!!!

{612448C5-E58D-4533-A123-D9C48D74064E}

・・・では無くてぇ~


アスレチック!!!

{684E72B3-551B-4D45-AD3C-47DCA51A3D00}

・・・でも無くてぇ~


動物園・・・???

{AF3B38A6-B2FA-4E25-950D-8A2C6871AEB1}

でも無いわけです ニヤニヤ



そう!

行って来たのは!!


ネスタリゾート神戸の!!!

{4EA05C14-4A4F-419C-9476-0D94F9E524E0}


プ・・・
プ・・・・・・

{7B384048-B552-45AD-ABDE-6AF61AF6C6C8}


プール~~!!!!!

{7A4319FE-9862-49C1-9DA3-ED3607C51EA9}



またまた泳いで来ましたよ~ウシシ



去年?出来たばかりの新しいプールキラキラ

{41C3B3C5-5503-44B3-BE0E-06BDDC8E1FDC}

私が子供の頃は『グリーンピア三木』として
たまに遊びに行っていた場所なのですが、
そこが閉鎖され、
グランピングやアスレチックやホテル...
そして、このプールなどがある
オッシャレ~なリゾート施設に
生まれ変わったのです!!ウインク


{967B43BC-5610-4E26-A63E-F31E216DC2BC}

なので、遊具も新しいぞ~爆笑ルンルン



屋内プールもあって、
そこでは、さっちゃん(2歳)も

{9139480F-8B15-4987-B45E-2489973F3D90}

サングラスがズレそうになりながらも
滑り台をすべってみたり・・・


お腹が空いたら

{36443C08-9FE6-4E6E-A1DF-6CB9711329DA}

冷房が効きすぎなくらいの
レストランでお食事したり・・・


流れるプールで流されてみたり・・・

{08EBF420-5CF3-4742-9B5D-D923AAAA1B5E}



色んな深さのプールがあるので、
花ちゃん(5歳)が泳いだり・・・

{874848C0-E6C7-4B5B-A217-783234A38444}
  

さっちゃんがピチャピチャ遊んだり・・・と

{9F440790-A493-4861-978B-832C91EEE198}

姉妹も大喜びで大満喫!!!爆笑ルンルン


大人向けのウォータースライダーも
とっても面白そうだったので、
いつか誰かとしてみたいなぁ~チュー
我が家のメンバーに期待するのはやめた(笑)


私もとっても楽しくて、
お気に入りのプールの1つになりましたデレデレ



プールの帰り、
施設内を2階建てシャトルバスが
巡回していたので、
見学がてら施設を1周してみました♪


そこで見つけた遊具で少し遊んで・・・

{426A7C96-FEFC-4FF7-A535-46FB063F5E07}


「少しだけって言ったよね?!」

{CE733B14-51B3-4C6D-A479-94D8A0276723}

まだ遊びたがる姉妹を引きずって、
渋滞を避けるべく早めに帰宅したのでしたニヤニヤ



車に乗ってからも
「まだ遊びたかった~!!」などと
文句を言っていたかと思えば、
遊び疲れた姉妹は数分後には夢の中・・・流れ星



楽しい思い出が
また1つ増えましたとさハート 






Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ





リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{DAD09821-D68F-4F6E-9187-9CB9BF0B8576}


ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆