実家生活3日目★*゚ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆





こんにちは~
実家におんぶに抱っこ ひろぴろ*ですコアラ


って!!!

帰ってきてしまいました!!!
昨日の夜、大阪の我が家へ・・・!!!

早い!
早すぎるよ!!
楽しい時間は、
なんてあっという間なのだろう・・・!!!えーん

父や弟家族と
離れるの寂しいよ~えーん


こうなったら、アレしかありませんな。


私も神戸に住む!!真顔ドヤッ



なんて言いつつ・・・

大阪に戻ったら戻ったで
楽しく過ごしているんですけどねニヤニヤ



さて。

実家生活(実質)3日目となった一昨日。


皆で(と言っても、またまた弟は仕事のため不在 w)
ランチを食べに行ったりした後、
午後からは、やっぱりプール遊び浮き輪ルンルン


前回の記事と似たような写真になるので割愛!


・・・と思ったのですが、
これだけはアップさせてください。


花ちゃん(5歳)・・・

やっぱり・・・


滝行!!!

{F930CBC0-859F-4388-971E-E48C185613AE}

だから、何なんだ?!

何を目指しているんだ?!?!


と思ったら・・・

ついには、甥っ子ちゃん(5歳)まで・・・!ガーンハッ

{2EB5D504-0B75-4241-9CCE-D1FED95709CD}

まさかの滝行ブームの到来です滝汗



滝行をして身を清めた後は・・・


皆、浴衣&甚平に着替えて

{98B14B33-5E34-406A-AC44-B89E1A7D6AA7}


お家で花火を楽しみました~爆笑ルンルン


{E81BFF04-25A8-457A-8121-A640FA914A33}

今年初の花火!!

{8E86AE80-486C-438D-8A70-E0D527014F6D}

さっちゃん(2歳)も、
ビビりながらもチャレンジ!!!

自分でするよりも
離れたところから眺めている方が
楽しめるようです(笑)


お昼にプール、夜には花火、と
なんとも夏らしい一日になりましたチュールンルン




さて!

ここで問題です!!



プールでの一枚。

{7E029163-A43F-4C37-83BA-6836A67CDB1A}

花ちゃんは
何を模倣しているでしょうか?!


チクタク...
チクタク.....
チクタク.......


さあ!
解答は出揃いましたかっ???


正解はぁ~~



ドゥルルルルルルル.....


ドンッ!!!ドラムハッ




手術室から出てきたパパ


でした~~!!チュー




パパが手術をした時の話ですね...滝汗

   関連記事⇒怒涛の一日(ヽ´ω`)

確かに、酸素マスクしてましたね...滝汗


合ってるよ、
合ってるんだけど・・・


何の
真似してるんじゃ~いっ!!ゲロー


笑いに使用されて・・・
パパが知ったら泣くぞ?!







Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ





リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{DAD09821-D68F-4F6E-9187-9CB9BF0B8576}


ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆