休日ブログ その466。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

台風17号の行方を心配しておりましたが、大丈夫そうなので、ウチの男前とお嫁様と

               

3人でお彼岸のお墓参りに行ってきました。 (これで今年の行事ごとは終了ですねんドキドキ

                     

道も空いていましたが、何気に今日はムシムシと暑かったっす。 しかも、蚊がぶんぶん。

                 

残り3ヵ月は、楽しみまっせ~~。 ←いや、毎日やんと言うな。

                    

                  

<客 -ザ・ゲスト->

                        

全26話あるのですが、後半のレンタルが19日からだったので、後8話を残すところとなりました。

                     

今まで、韓国ドラマは頑張って見て、3話までが最高だったのですが、本作は最後まで行けそうです。

                          

悪魔が、色んな人に乗り移ったりするので、続けるだけなら延々と行けそうですが。

                      

悪魔が乗り移った、子供の演技にやっぱりゾクゾクします。

                          

                               

<グッド・ドクター>シーズン2

                         

マイヤンガーシスターに録画して貰っているのを見出しました。 やっぱ、ハイモア氏は上手いね。

                       

既に、色々やらかしたり、色んな場面から病気が分かったり、治療方法を考え付いたり。

                            

ハイモア氏が製作しているドラマなんだね。

                                  

そして、シーズン2から、大好きな「ウィル・ユン・リー」氏がアレックス役で出演しておる。チョキ

                        

今調べたら「HAWAII FIVE-0」にもシーズン1からゲスト出演してるやん。 見よっかな?あせるあせる

                                   

                                     

<シャドウハンター>シーズン2

                          

シーズン2に入って、やっとこキャストに慣れて来た。 ドラマの方は、マグナスが良いなぁ~。

                          

                        

映画の方も、マグナスはアジア系の方が演じていたが、そう言う設定なんかな?

                    

ハリー・シャム・Jr氏が演じる、300歳以上の魔術師。  本作ではメイクして出て来るのだけれど

                  

何気に「TOKIO」の松岡氏に似ている角度があるねんけど。  彼は「大脱出3」に出演みたい。

                                  

映画の方で、疑問に思ってた事も、詳しく分かりそうなので、今見れるシーズン3までは見る予定。

                         

                    

10月に入ったら、超出遅れてる「ゲーム・オブ・スローンズ」の最終章もレンタル出来るし。

                     

新しい海外ドラマもレンタルする予定。  また見て気に入ったら、休日ブログに。

                                     

                                      

でぇ~、「買っちゃったDVD」は、なかなかお安くならなかった「ジョン・ウィック2」を。

                          

                  

取り敢えず、復習もしておかないとね。  その時になって慌てない様に。

                           

            

それと、「ターミネータ―」も5作品、一気見した。

                   

ターミネーター4> 

                     

今度の新作は、「ターミネーター2」に続くストーリーみたいだけれど。

                  

2は、やっぱり一番好きで、何度も見ているけれど、特に4と5は久々に見た。

                   

4の「ジョン・コナー」はクリスチャン・ベイル氏で、カイル役は、アントンだったんだ。

                    

ベイル氏のジョン・コナーはやっぱカッチョええし、すっかり忘れていたアントンが活躍する

 

本作もなかなかえぇやんと、今更ながら思った。

                    

                      

                   

もうこれが、最終出演作品かな?  今週金曜日から上映開始の「サラブレッド」に出演してます。

                         

                    

凄く気になっている作品。 見るつもり。

                    

                  

明日はauマンデーなんだけれど、祭日できっと混み混みだろうから、家でたっぷり寝る事にしよう。

                    

そして、火曜日から飛ばしましょうか? チョイ、ガス欠気味ですが。  どうなるでしょうか?

                           

台風17号の被害は、大きくなりませんように…。  皆様もどうぞお気を付けくださいまし。

                          

                         

                          

                          

                     

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ←このバナーより、是非とも1日1回ポチッとなが欲しいので御座います。お願いお願いあせるあせる
にほんブログ村