ヨガを受けました。2 | ずっと1人で男勝りだったあなたが、簡単に"女性であること"を取り戻す方法。

ずっと1人で男勝りだったあなたが、簡単に"女性であること"を取り戻す方法。

自立してずっと頑張ってきた女性方が、抑圧した"女らしさ"を取り戻すために、得意な直感と感覚を使い、カウンセリングします。
あなたの本当の姿は、とっても女性らしいんです!

こんつは!
HIROです。




今日は休日ですね。
食器洗いは全て主人にお任せです。

洗車担当。




さて、先日
キャロ姉さんのヨガを
受けました。




その前の時間に
体をバキバキに動かす
トレーニングをしてたので
筋肉が疲れてて
ヨガでの色んな動きがプルプルした。
恥ずかしい。笑




ヨガの時の姉さんの姿勢は
相変わらず美しく
綺麗だった。




--------------------------------------------





ヨガは今回で2回目だったから
だいぶ集中できた。




いつもなら
この姿勢ってどう思われるだろうか
みんな寝てるけど本当は
私だけ寝てて
ハメられてたらどうしよう!とか。笑
余計な思考がグルグル巡っていたけど
本当に自分に集中できた。




また上手に褒めてもらえるので
ヨガをする自分の自己肯定感が上がる。




大切なのはヨガをする前と
ヨガを終えた後の体の小さな変化に気づき
褒めること。
それが本当の自信になると
教えてもらった言葉が染みた。




外からの言葉では
自信はつかない。
必ず自分の承認がいる。




改めて気づかされた。




そしてヨガを終えてから
とっても驚きだったのが
胸の真ん中がじわーっと
熱くなったこと。




初めての感覚で
すごいすごいすごいすごいと
感動しまくっていた。




チャクラで言えば
緑色のところなのかな?




開いたような
反応しているような
そんな感覚だった。




----------------------------------------------------




キャロ姉さんの
ヨガはただ体を動かすだけじゃない。




自分を大切にするというのは
どういうことかを教えてくれる。




心の奥底まで届く何かを
改めて気づかせてくれる。




その何かは
受けてみないと体感出来ない。




あなたの奥底にある光を
見つけてみませんか?




是非キャロさんの
ヨガを受けてみてください。













読んで頂いて有難うございました。
HIROでした!