念ずれば花開く。 | ずっと1人で男勝りだったあなたが、簡単に"女性であること"を取り戻す方法。

ずっと1人で男勝りだったあなたが、簡単に"女性であること"を取り戻す方法。

自立してずっと頑張ってきた女性方が、抑圧した"女らしさ"を取り戻すために、得意な直感と感覚を使い、カウンセリングします。
あなたの本当の姿は、とっても女性らしいんです!

こんつは!
HIROです。




今日も暑くて
溶けそうでしたね。
みなさん、体調大丈夫ですか?

ベートーベン降臨。




さて、今日は
『念ずれば花開く』な、お話。




この言葉は
京都の知恩院にある石碑に刻まれている。
坂村真民さんの言葉。




引き寄せの法則にも
似ているような言葉。




私はこの言葉に
何度も救われている。




自己肯定感が低く
被害者でいる時は
目の前で起こっている苦しい現実を
自分には変える力が無いと思っている。
自分には力なんて無いから
誰か代わりに変えてくれ、と思ってる。
昔はよくそう思っていた。




でも心のことに詳しい人に
教えてもらった。




『念ずれば花開く』って言葉知ってる?
念じてごらん。
必ず気付くから。
と言われた。




何に気付いたのかというと
念じて欲しいものを
手に入れたりすることで
自分には現実を
何とかする力があるということ。




目の前の嫌な現実は
すべて自分が作っており
自分の力で如何様にも
変えることができるということ。




それから
私を大切に想ってくれている
見えない世界の大いなる意識の人たちは
私の願いを叶えたいと思っている
ということに気付いた。




--------------------------------------------------------




『念ずる』というのは本当に難しい。
こうしないと幸せになれない!
と思えばそれは執着になる。




まずは花を育てる環境を
作る必要がある。




土を耕すように『念じ』
水をやるように『念じ』
栄養をやるように『念じ』
そうして念じたことで
花が開く。




何度も何度も繰り返してやるもので
一夜で仕上がるものじゃない。




アファメーションのように
何も考えずに
頭の中で自分が望む現実を
念じた方が効果が出やすい。





--------------------------------------------------------




あなたの目の前にある
現実はどうなっていますか?




あなたには力があります。
あなたの好きな現実を
念じてみてください。




自分でも気付かぬ内に
変わっているはずです。












読んで頂いて有難うございました。
HIROでしたー!