失くした指輪と絆。 | ずっと1人で男勝りだったあなたが、簡単に"女性であること"を取り戻す方法。

ずっと1人で男勝りだったあなたが、簡単に"女性であること"を取り戻す方法。

自立してずっと頑張ってきた女性方が、抑圧した"女らしさ"を取り戻すために、得意な直感と感覚を使い、カウンセリングします。
あなたの本当の姿は、とっても女性らしいんです!

こんつは!
HIROです。




今日は台風の影響で
夕方はちょっと涼しい。
秋を感じました。

体の大きさに不釣り合いなリュックと狭い玄関。




さて今日は
先週の師匠の講座が終わってから
不思議なことが起こったお話。




講座の帰りに車を運転していた。
運転する時は開放感を
味わいたいので
いつも靴を脱いで
付けてるアクセサリーは全部外す。




そんなことをしてると
主人との結婚指輪を
失くしてしまったのです!




あーやっちまった。
いつか失くすやろうと思ってたら
ほんまに失くなって白目。
まさかこのタイミングで。




他の1000円ぐらいの指輪は
車の座席の下から出てきたのに
どうして一番大事で高い指輪が
無くなるのか。




これは
なんか色んなことが水面下で
動いてるな、と思った。




--------------------------------------------------




今現在、私は
お弟子さん制度というものに
同期と一緒に入っている。
師匠から心のことを学び
鍛えてもらっている。




実際に課題で
自分と向き合わされるのだけど
課題以外の私の現実でも
今までの人間関係を全て見直すような
人生の棚卸をさせられている。




このタイミングで
指輪を失くすというのは
私の一部が無くなったように感じて
猛烈にショックだったけど
何かもう一つステージが
上がるような
新しい何かが始まるような
そんな気がした。




心と現実は繋がっている。




私の現実は
忠実に寸分の狂いもなく
私の心を反映している。




まだそれを
理解しきれていないけど
きっと大きな意味があるはず。




-----------------------------------------------




あなたが失くしたものは
何ですか?




それが失くなってあなたは
どう変化しましたか?




大切なものを失うのは
とても悲しいことです。
でもそれがもう必要無くなるほど
あなたが
成長したからなのかもしれません。













読んで頂いて有難うございました。
HIROでしたー!