足の小指の爪が無い。 | ずっと1人で男勝りだったあなたが、簡単に"女性であること"を取り戻す方法。

ずっと1人で男勝りだったあなたが、簡単に"女性であること"を取り戻す方法。

自立してずっと頑張ってきた女性方が、抑圧した"女らしさ"を取り戻すために、得意な直感と感覚を使い、カウンセリングします。
あなたの本当の姿は、とっても女性らしいんです!

こんつは!
HIROです。




夏はまだまだそばに居ますね。
左からクマさん、ウサギさん、レインボーさん、しょだい(初代)という名前の娘のぬいぐるみたち。




さて、今日は
足の小指の話。笑




何のこっちゃなのですが
足の指から自分の歴史が
語られると言われており
とっても重要な部分なんです。




みなさんは
ご存知でしょうか?




左足の小指は
7歳までの自分を
表しているそう。




それから自己信頼にも
影響している。




小指の爪が無いのは
自分をするには
何かしないと
信頼できないと思っている。




または7歳までに
消えたくなるような
想いをしていたことがある。




などなど
もっともっと色んなことを
読み解くことが出来るそう。




で、心が
ある程度の回復を見せると
小指の爪もちゃんと生えてくるらしい。




心の勉強を
たくさんしているので
自分の心の癒しを測るのに
良いツール。




----------------------------------------------------




みなさんの足の指は
どんな形ですか?
爪はどうですか?




言葉に出来ない感情がある時
足の指を見てあげてください。











読んで頂いて有難うございました。
HIROでした!