プチ講演会してきました! | 聞き上手@宮 弘智

こんにちは宮です!ご訪問ありがとうございます

クリック読者登録をしていただいた方には私からメッセージを送らせていただきます四つ葉
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ


☆ブログランキングにも参加しています☆

クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

ココをクリックしてあなたのツキを引き寄せてください
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ
初めての方は是非
こちら をお読みください


フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!


今日は私のクライアントでもあり、友人でもある方の会社でプチ講演会をしてきました!

テーマは「量子力学と引き寄せ」についてですU型マグネット

最近「イイ話」を聞かせてくださいという声が多くなってきました。

明日も仕事で京都まで行くことになりました0

最近私は何かの歯車の一つになった感覚がしてなりません…イガイガ

と言うのはスケジュールを前もって決めておくとその通りになるからです。

来月はクライアントから声がかかり島根県に行くことになっています飛行機


実際のところはお声がかかる前から、島根県には行きたかったので旅行の予定を入れていたのですひこうき


今日のプチ講演会でも話した事で「自分のやりたい事は自分で決め、引き寄せる」を実践してます!


意味が分からない方が多いかも知れません!


私の事を呼ぶお客様やクライアントはある意味磁石のS極だとしましょうU型マグネット


私はその時びN極だと引き寄せられていきますU型マグネット


しかしS極だと反発します…


ココで肝心なのは相手がS極なのか?N極なのか?知っている事が重要です!


経営者でお客がS極なのか?N極なのか?を知らない方がいます・


何より自分がS極なのか?N極なのかを知らない方が多いと言ってもいいでしょう。


良いサービス、良い商品があれば文句ありませんが、それらを誰に勧めるかが重要になってくるのです


あなたはお腹が空いた人が」いたら何を与えますか?


私はお腹が空いた人に食べ物とを与える事は簡単です…


私のした事は一時的に空腹を忘れさせる事が出来るでしょう…


しかし、生きている以上お腹はまた空きます。


今の私なら魚の釣り方をお教えします魚釣り

何故?

自分で食べ物にあり付けなければ飢え死にしてしまうからです。


皆さんは何を引き寄せたいですか?


お金?


恋人?


運?


幸せ?


仕事?


欲しい物を引き寄せると言うことは、魚釣りだと思います魚釣り


欲しい物を吊り上げるための、竿、糸、針、餌、タイミング…


あなたが手に入れたいものはこの世界に溢れています


あなただったらどうやって引き寄せますか?



フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!


☆ブログランキングにも参加しています☆
クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
10月はハッブル宇宙望遠鏡が撮影した画像をクリックしてして下さいね
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ


いつも私のブログを読んでくれてありがとうございます四つ葉



クリック読者登録をしていただいた方には私からメッセージを送らせていただきます四つ葉
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ