聞き上手@宮 弘智

~ 最新情報 ~



2017年 7月15日(土)に東京(渋谷)にて結婚相談所に頼らない30代~40独身女性のための婚活講座を開催します。


2017年に「結婚に繋がる素敵な出会いをしたい!」という方のご参加をお待ちしております!



※7月15日(土)も残り席がわずかですのでお申し込みをご希望の方はお急ぎください!


詳細はこちら




★宮 弘智のメディア出演実績★


テレビ・雑誌・メディア・WEBサイト・出演情報



これまでにテレビ・雑誌・メディア・WEBサイト・などに出演して来ました!


詳細はこちら




◆宮 弘智ホームページ◆



あげまんコンサルタント


・彼氏やご主人を成功させたいという願望を持つ女性のための、通称“あげ活女子”のための新たな恋愛カウセリングサービスです。


詳細はこちら





プロポーズさせニスト


・彼が進んでプロポーズしたくなる”私”になる4つのステップをお伝えしています。


詳細はこちら





結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代~40代専門婚活コンサルティング


結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代独身女性のための婚活コンサルティングです。


詳細はこちら





★依頼をご検討の方は【結婚相談所に頼らずにパートナーに巡り会いたい30代~40代独身女性のための婚活コンサルティングのQ&A】をご参考にしてください。


詳細はこちら





宮が主催するセミナー・講座・個別カウンセリング情報


詳細はこちら




◆無料メールブログ講座◆



このブログのメール読者登録をすると、「為になる最新記事」「ワークショップなどの講演情報」をいつでもメールで受け取れるサービスを”無料”で配信中!


メール読者登録の詳細はこちら



Amebaでブログを始めよう!