鬱はなるもの?鬱はするもの? | 聞き上手@宮 弘智

こんにちは宮です!ご訪問ありがとうございます

クリック読者登録をしていただいた方には私からメッセージを送らせていただきます四つ葉
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ


☆ブログランキングにも参加しています☆

クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

ココをクリックしてあなたのツキを引き寄せてください
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ
初めての方は是非
こちら をお読みください


フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!


先日、仕事で京都へ行って参りました0

私を呼んだ方は「うつ」でした…

彼女とは一ヶ月ほど前にメッセージフォームを通じて連絡を頂いていました

自殺未遂も何度も経験していて「自分で何をしているのか分からない…」と泣きながら話していました


皆さんは「うつ」をどう思いますか?


うつは治りにくい?


病気?


うつは誰もがなるもの?


私は京都駅に着き、その足で彼女の住むマンションに向かいました


彼女のマンションの直ぐ近くに素敵なカフェがありましたcafe紅葉


私はそのカフェに彼女を呼び出しましたcafe(カラー)


しかし、彼女は一年以上の家から出ていなかったのです(引きこもりだったのです…san-x.*


私は彼女に「お化粧をしてayaくちべーにお気に入り服を着てseiおしゃれをしていらしてくださいくしゅくしゅブーツ


と言いました


しばらくして彼女が現れましたCOMME des GARCONS


彼女は一言「こんなおしゃれなカフェが出来たんですね…sei私家から一歩も出て無いから知らなかった」


それから私は彼女と楽しくお茶をしましたカフェ


私は彼女に質問をしました「うつってどうやってするの?」


彼女は「え?!どうやってする?」


彼女「…」


私は「今はうつをしてますか?」


彼女は「いいえ、今はうつを感じません…大丈夫です!」

私は「うつはどうやると感じるの?」


彼女は「まず呼吸を浅くして…頭を落として…肩を落として…」

私は彼女に「はいストップ!! それって楽しい?」

彼女は「楽しいわけないじゃないですか!! 何言ってるんですか?」

私は彼女に「じゃあ何でうつをやっているの?」


「私の存在って何なのでしょう…」


私はうつとは、なるものではなく、するものだと思っています


私は彼女に この世界の事、自分たちが存在している世界について説明しました地球


自分を定義するもの blog クリック


自分を定義すると… blog クリック


彼女は徐々に自分の存在を定義していきました

自分を定義する事は「宇宙」を定義する事に気づきます夢


そして、彼女から出た言葉は


彼女が口にした言葉は…

「私うつを楽しんでいました。でも楽しくありませんでした…私中心で世の中が動いていると思うとなんかワクワクしてきました☆」


「私、うつ辞めます! うつを楽しむ自分を辞めます!」


私は「うつ」の方を会う時、その人を「うつ」であると認めません


「うつ」になるものではなく、「うつ」はするものと思っているからです


皆さんの周りに「うつ」の方はいますか?


その方はどっちですか?


うつになっているのですか?


うつをしているのですか?

フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!


☆ブログランキングにも参加しています☆
クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
10月はハッブル宇宙望遠鏡が撮影した画像をクリックしてして下さいね
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ


いつも私のブログを読んでくれてありがとうございます四つ葉



クリック読者登録をしていただいた方には私からメッセージを送らせていただきます四つ葉
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ