リッツ・カールトンで働いて分かった事 | 聞き上手@宮 弘智

こんにちは宮です!ご訪問ありがとうございます

クリック読者登録をしていただいた方には私からメッセージを送らせていただきます四つ葉
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ


☆ブログランキングにも参加しています☆

クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

ココをクリックしてあなたのツキを引き寄せてください
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ
初めての方は是非
こちら をお読みください


フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!


私は以前、ザ・リッツ・カールトン東京で働いていました


私のプロフィール をご覧になったことのある方はご存知かと思います



そこで皆さんに私がリッツカールトンで学んだ事をこっそりお教えいたいますアオキラ


自分の価値を上げる」方法を学びました


それは日本一高いリッツカールトンのメンバーシップ同士の会話から学んだことです…


先日とってもおいしい蕎麦屋を見つけましたよザルそば

本当ですか?私は蕎麦には目がないんですよお蕎麦。

おそらくそこの蕎麦屋は東京で一番おいしいですよ蕎麦

それでその蕎麦屋は何処にあるんですか?


今度一緒に行きましょう年越しそば

そう言わずに教えてくださいよ!

ですから私と一緒に行きましょう!


約束ですよ!楽しみにしてます!


それから蕎麦屋を紹介してもらう約束をしてもらった方は「○○さん来てる?」と毎回おいしい蕎麦屋知っている方の事を聞いてくるようになりました…


それだけではありませんでした


ほとんどのメンバーシップの皆さんは…


「○○さん最近来てる?」

「○○さんいつ来た?」


「今日○○さん居るかな?」


「○○さんは何曜日に良く来るのかな?」


色んなメンバーシップの方が、○○さんの事だけを聞いてくるんです!


○○さんとお友達になると得をする!


○○さんとお友達になるとツイている!


実際その通りのようでした四つ葉



私とお付き合いすると得をする


私とお仕事をするとお望みの結果を得れる


私に気に入られるとあなたも楽しい

私と一緒にいるとワクワク、ドキドキできる

これはスキルであり、ある意味洗脳かも知れません…


思っている以上に効果があります!

皆さんも試してみてください☆

これからも「リッツカールトンで働いて知った事」や「ディズニーキャストをして知った事」を教えられる範囲でお伝えしていければと思います!


次回をご期待ください!


フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!


☆ブログランキングにも参加しています☆
クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
10月はハッブル宇宙望遠鏡が撮影した画像をクリックしてして下さいね
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ


いつも私のブログを読んでくれてありがとうございます四つ葉



クリック読者登録をしていただいた方には私からメッセージを送らせていただきます四つ葉
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ