毛穴スッキリ! | 聞き上手@宮 弘智

洗剤*こんにちは宮です!ご訪問ありがとうございます

クリック読者登録をしていただいた方には私からメッセージを送らせていただきます四つ葉
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ


☆ブログランキングにも参加しています☆

クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

ココをクリックしてあなたのツキを引き寄せてください
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ
初めての方は是非こちら をお読みください


フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!



今日はHalr Salon Alegre にカット&毛穴のお掃除に行ってきましたkirakami☆☆掃除


高校時代の同期が今年に独立して開業しているサロンです美容室



今日は初めて毛穴のクレンジングをしました掃除



毛穴クレンジングは初体験で、自分の毛穴を見ることも無かったののです


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

これが毛穴クレンジングのする前の私の頭皮です汚れ



この白いのはシャンプーの残りカス、皮脂油、シャンプーで落としきれてないスタイリング剤、などなどでシミ



毛穴に汚れがつまると、髪の毛が生えにくくなったり、髪の毛が細くなったり、抜け毛の原因になります・


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ
これが毛穴クレンジング後の私の頭皮ですにこきらきら!!



頭も心もスッキリにこにこ



カラーやパーマで髪の毛が痛んでいる方は毛穴クレンジングをすることで



毛穴から栄養が入り髪の毛にハリやコシがよみがえるそうです↑



転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

Halr Salon Alegre では戦闘機の汚れを落とす特別な液体を使うそうです洗剤*



以前、戦闘機の汚れを落とす洗剤で作業員は手荒れに悩ませられていたそうです泣



戦闘機の汚れを落とす事は出来ても、作業員の手はボロボロで訓練も出来ないほどだったそうです…



そこから人体無害、天然素材、無添加の液体が開発されたそうですピチョン


Halr Salon Alegre では天然素材、人体に無害、無添加なものに力を入れています地球

赤ちゃんでも安心して使えるシャンプーも用意していますクマ帽子ベビー+ウサ帽子ベビー+


リー○21で髪の毛が生えなかった方もHalr Salon Alegre で行っている毛穴クレンジングコースで髪の毛が生えたそうですよ期待すまいる


私は月に一度Halr Salon Alegre の毛穴クレンジングをしていますkirakami☆☆


皆さんも一度自分の毛穴を見てもらうと今の髪の悩みが解消すると思いますよストレートヘア


フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!


☆ブログランキングにも参加しています☆
クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
10月はハッブル宇宙望遠鏡が撮影した画像をクリックしてして下さいね
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ


いつも私のブログを読んでくれてありがとうございます四つ葉



クリック読者登録をしていただいた方には私からメッセージを送らせていただきます四つ葉
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ