お客様は向こうからやってくる | 聞き上手@宮 弘智
こんにちは宮です!ご訪問ありがとうございます

クリック読者登録をしていただいた方には私からメッセージを送らせていただきます四つ葉
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ


☆ブログランキングにも参加しています☆

クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

ココをクリックしてあなたのツキを引き寄せてください
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ
初めての方は是非こちら をお読みください


フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!


以前仕事は向こうからやってくる と言うブログを書きましたアメブロ

今日はその具体的な内容をお話していきたいと思います


以前私はテニスコーチをしていた時の話ですテニス


私はキッズクラスコーチを担当していました子供


そしてフューチャー リーディングのルーツになる出来事に遭遇しました


私キッズのレッスン中にある映像は頭を過ぎりました夜


それは「自分が教えている子供のお母さんがお友達を連れて、私のテニスレッスンに入会する」と言う


映像でした夜


そして一週間後その通りになりました魔法


初級の午前のクラスにテニス体験レッスンに女性が二人


私がキッズクラスで教えている男の子のお母さんとそのお友達でした


どうしてこんな事が起きたか知りたいですか?


あなたに特別にお教えいたしますspecial


私はテニスキッズクラスで見た映像は…


ある子供がレッスンを終え家に帰った後、家族と一緒の夕食でお母さんがその子供に


あたし「今日はテニス楽しかった?」

こども男の子「うん!テニスも楽しいけどコーチがとっても面白いんだよ!お母さんもテニスやったらいいよ!」

あたし「そうね…(最近ダイエットも続いてないし行ってみようかしら…)

おとうさん。「気分転換にだと思って行っておいで!」

あたし「パパいいの!?」

おとうさん。「家に居ても太るだけでしょ?」

あたし「え!?そ、そんなこと無いけど…(ダイエットが続いていない事ばれてる…)」

あたし「隣の奥さんを誘って行ってみるわ!」


こんな家族の夕食風景が見えてしまったのです夜


それ以来私は…


お客がお客を呼んでくれる事を知っています!


仕事が仕事を呼んでくれる事を知っています!


ですから一回、一回の仕事が手が抜けない事も知っています!



「そんなこと知っているよ。でも…」と言っている人と

実践して結果として出してこうしてお話しているのとでは


明らかに違います


別次元と言っても良いと思います


あなたの扱っている商品、サービス、会社、品物、人…に


文句を言っているではお話になりません


今の会社に入る決めたのは誰ですか?


それはあなたです!


今のあなたは、今まであなたが決断してきた結果の集大成です



あなたが何をしたいかが需要ではありませんか?

フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!


☆ブログランキングにも参加しています☆
クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
10月はハッブル宇宙望遠鏡が撮影した画像をクリックしてして下さいね
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ


いつも私のブログを読んでくれてありがとうございます四つ葉



クリック読者登録をしていただいた方には私からメッセージを送らせていただきます四つ葉
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ