仕事は向こうからやってくる | 聞き上手@宮 弘智

こんにちは宮です!ご訪問ありがとうございます

クリック読者登録をしていただいた方には私からメッセージを送らせていただきます四つ葉
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ


☆ブログランキングにも参加しています☆

クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

ココをクリックしてあなたのツキを引き寄せてください
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ
初めての方は是非こちら をお読みください


フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!

以前私はある駅のホームに居ました電車



反対側のホームに高校時代の友人を発見したので大声で「○○」と叫びましたビックリ”



すると面白いことが起こりました



彼の他に「○○」と言う方が3人居ましたおののく



私の反対側にのホームに1人



私と同じホームに1人



売店で買い物をしている1人



私が気づいて欲しかった高校時代の友人は気づいていませんでしたare?*



そして見知らぬ3人が私のところに来て「呼びましたか?」と声をかけてきました



しかしココで奇妙なことが起こりました



3人とも私が呼んだ名前とは違った方でした



3人とも名前がバラバラでしたが、私の元に来て「今呼びましたか?」と言って来たんです


その3人は以前に私に会ったことがあると言っていました



私は初対面です



とりあえず名詞を渡して彼らとは別れました



そして先日彼らからフューチャー・リーディング  の依頼をいただきました




まさかこんな形でまた彼らに再会するとは思っていませんでした



最近私の感覚では「仕事は向こうからやってくる」と言う感じです



次回のブログは「仕事は向こうからやってくる」についてお話しますねきらきら!!



サービス業、営業、保険、接待…などなどをしている方必見ですクリック


フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!


☆ブログランキングにも参加しています☆
クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
10月はハッブル宇宙望遠鏡が撮影した画像をクリックしてして下さいね
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ  

いつも私のブログを読んでくれてありがとうございます四つ葉



クリック読者登録をしていただいた方には私からメッセージを送らせていただきます四つ葉
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ