素敵なパーティーにご招待♪ | 聞き上手@宮 弘智

こんにちは宮です!


ご訪問ありがとうございます




☆ブログランキングにも参加しています☆


クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!


☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?


ココをクリックしてあなたのツキを引き寄せてください

転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ



初めての方は是非こちら
をお読みください


フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!






転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ-20091004175947.jpg


昨日は銀座のDunhillにて「芳醇な夜長をシャンパンと共にby Dunhill」にご招待していただきました





昨日は京都で仕事がありましたがこのパーティーに参加する為、東京にトンボ帰りしてしてきました





このパーティーは以前紹介した園田綾子
さんのFirst Class Openninng Partyでした





転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ border=





彼女の周りには特別素敵な方ばかりで、園田綾子
さんの人柄がの良さがそうさせているんだなと思いました




彼女はオーダーメイドのスーツ、靴、ジャケット、ベルト…などなどを手がけている女性テーラーです




皆さんも是非一度、彼女にスーツを作ってもらってはいかがですか?




男前度がググっと上がること間違いなし



フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!





☆ブログランキングにも参加しています☆

クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!


☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


10月はハッブル宇宙望遠鏡が撮影した画像をクリックしてして下さいね

転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ




いつも私のブログを読んでくれてありがとうございます