自分の重要性 | 聞き上手@宮 弘智

こんにちは宮です!

ご訪問ありがとうございます溜め息


☆ブログランキングにも参加しています☆

クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

ココをクリックしてあなたのツキを引き寄せてくださいくるくる2
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

初めての方は是非こちら をお読みくださいキラキラ星

フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!


今日は自分の重要性についてお話していきましょう


あなたは誰ですか?


あなたは男性?女性?


あなたは何歳ですか?


あなたは何処に居ますか?


あなたの仕事は?


あなたは何歳まで生きますか?


以前「あなたは何歳まで生きますか?」の質問に


・80歳、100歳、50歳、40歳と言う方もいました


その方は自分の親が40歳で亡くなったそうで「自分は親の年齢を超えられない」と言っていました


私は以前量子物理学者の方とお話する機会がありました春九千


彼に「宇宙は何で出来ているんですか?」と聞いたところ


宇宙はエネルギーで出来ている」といいました夢


特集な顕微鏡で人間の身体を見ると、人間の形をした光を放っているそうです光


エネルギーは物体に入り、物体の中を通り通外に抜け、作ることも破壊することも出来ない太陽


エネルギーは時間を超える事ができ、今の昔もそこに存在している皆既日食


次に神学者のお話を聞くことができ興味深いお話を聞けました


神学者に「宇宙は何から出来ていますか?」と聞いたところ


宇宙は神が創った」と言っていました


神は物体に入り、物体の中を通り通外に抜け、作ることも破壊することも出来ない神

神は時間を超える事ができ、今の昔もそこに存在している神


描写は同じで呼び方が違うだけなんです光神


そもそも全ては同じもので出来ています


そんなアホな…と思うのは分かります

ちょっ抽象的なことを話して行きますからついてきてくださいよぺこ


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ
まず宇宙があります宇宙


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ
次に銀河系がありますくるくる2

転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ
次に太陽系があります


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ
そして地球があります地球


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

私たち人間ダンス(?や生き物犬がいます


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

生き物には臓器があります心臓


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

それらは細胞で構成されていますアメーバ


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

分子、原子があるのが分かります土星2


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

そして素粒子のレベルまで分かります春九千


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

それらはエネルギーです光


我々には肉体があります


その肉体の中にも精神なエネルギーが宿っています


ですから人間の世界では営みがあり法律やルール、があると思いますlaw


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

人間は昔から神仏を人間の姿に似せて作られてきました


人間は神の生き写しでした


人間は今まで望んできたこと想像してきたことは創造し現実にしてきました


人間は空を飛び飛行機


宇宙に行きロケット


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

月に行ったロケット月


オリンピックも年々新記録を出し続けている事実走る


そうなると人間には限界はないと言えるかもしれない…


私はそう思います


私達の存在とは


限界のない存在


こんな声をよく聞きます


「自分には無理だよ」


「私の彼がそう言うから…」


「それが出来たらいいけど…」


「でもあの人が…」


「意思が弱いから…」


全ては自分で決めている



できると思っても


出来ないと思っても


いずれも正しい


            ヘンリー・フォード


あなたの歩んで来た道は


価値あるものでしたか?


もしそうでなければ、それは過去のあなたです


全ての力は


内にある


ゆえに支配下にある


            ロバート・クラウアー


あなたの結果はあなたが作ります


過去にこだわるのか


これからに(未来)こだわるのか


あなたが決める事ができる


引き寄せの良いところは

0から始められるところからです

今の自分はたとえどの状態であってもいいんです


今の状態から始められる


さあペンを取って


未来にどんな自分が待っているか


真っ白な紙に書いてみてはいかがですか?

フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!


☆ブログランキングにも参加しています☆
クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月はハッブル宇宙望遠鏡が撮影した画像をクリックしてして下さいね宵
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

いつも私のブログを読んでくれてありがとうございます